link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パソコンのメモリを買いに秋葉原まで自転車で行ってきた! | トップページ | DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き) »

2012年2月22日 (水)

A山ライド(2月19日)

2月19日(日)は、軽くA山を走ってきました。

Blog01

主たる目的は、交換したパーツのチェックです。

Blog02

まずは、ダウンスイングのFディレーラー

ちゃんとトルクかけても変速できるかの確認です。

Blog03

そして、MYTHOS-XCチューブド

ノーチューブ液でチューブレス化したのでテスト。

Blog04

自宅前でへらコブラさんと待ち合わせしてたのですが

事情でちょっと遅れるとのことで一足先にA山へ。

現地でS澤さんと落ちあい、真っ先にサスケ坂アタック。

Blog05

しばらくして、へらコブラさん、だいせいさんが合流。

Blog06

ドラゴン坂にて登坂チャレンジ大会です。

Blog07

この日はちょっちスリッピーで難しかったけれど

S澤さんは1発で余裕のクリア。上達してますね~。

Blog08

まぁお約束でこういうシーンもありましたw

Blog09

上りの失敗は下りで挽回。

だいせいさんスーパーDH見事にクリアです。

Blog10

へらコブラさんも綺麗に落ちて行きました。

オイラはここで時間切れにて皆と別れて帰宅。

Fディレーラーは問題なし。バッチリ変速決まります。

タイヤはノーチューブ液が安定するまでもう少しかかりそう。

あせらず、気長に調整して行きたいと思います。

短い時間だったけど楽しかった。皆さん有難う御座いました。

« パソコンのメモリを買いに秋葉原まで自転車で行ってきた! | トップページ | DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いやーA山はいつ行っても楽しいですね。
もっとコソ練精進しますw
だいせいさんも、初A山かなり楽しかったみたいです。

ありがとうございました。次回は登り切ります!

いや、あの、その(;´Д`A

タイヤのおかげで上達は、、

。・゜・(ノД`)・゜・。

またご教授よろしくお願いします。

へらコブラさん>
 A山、走るエリアは狭いけど、まだまだ楽しめますね。
 オイラもサスケ坂こそ練行かなきゃ・・・w

だいせいさん>
 楽しかったですね。
 まずはドラゴン坂クリア目指して頑張りましょうw

S澤さん>
 いやいや。タイヤのせいだけじゃないでしょう。
 端から見てて荷重の掛け方もお見事でしたよ。
 サスケ2クリアも近日中ですね!

この時期のA山というか里山は霜の水分で難しいですね

シゲピンさん>
 もっと標高が高くて気温が低ければ
 霜も凍ったままでサクサクなんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/54048885

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(2月19日):

« パソコンのメモリを買いに秋葉原まで自転車で行ってきた! | トップページ | DBKからの~ ファミレス巡りポタ(町田リス園付き) »