link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月の走行距離 | トップページ | YKYMの道→ONJ→A山ライド »

2012年2月 2日 (木)

5月の王滝のエントリーが始まったヨ!

ついに今年も始まりました。SDA王滝のエントリー。

今回は春(5月)の申込スタートですね。

Title

大会概要、お申込はこちらのLINKからどーぞ!

詳細はリンク先で確認してもらうとして、概要を抜粋。

開催日・・・2012年5月27日(日)

クラス・・・100km/42km/20km

コース・・・春のお約束「逆走」。42kmは実質49kmあるヨ。

募集締め切りは5月9日(水)まで。

ただし、申込定員になり次第順次締め切りとのこと。

絶対出たい!という方は早めの申込が良いでしょう。

ちなみに、今回は郵送でもオンラインでも申込可です。

オイラはAD富士見とどっちにするか絶賛迷い中~。

は~。オラ何だかワクワクしてきたぞ!(by悟空)

« 2012年1月の走行距離 | トップページ | YKYMの道→ONJ→A山ライド »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

王滝100kmエントリー後にAD富士見にも出てみたくなっている(怖いもの見たさで)件。

私は是非AD富士見に出たいと思っているんですが、ホームページはいつ見ても2011年開催のままですね~sweat01
AD富士見が今年も流れてしまうようなら、5月は王滝42kmになりそうですcoldsweats01

いくつになってもこ~やって大会やイベントに出れるのはいいものですね! 自分も去年スラックの大会でてひさびさのワクワク感にひたりました(^O^)

AD富士見はまだ未定なようですが、
開催されれば、やましたさんなら
当然両方参加でしょうw

ちなみに私は所用で両方とも厳しそうです(T^T)

皆さん>
 今日、BOLG読者の方からメールがありまして、
 今年もAD富士見は中止とのことらしいです。
 楽しみにしてたのになぁ。。。残念っ。

へらコブラさん>
 というワケなので、王滝1本に絞って頑張って下さい。
 オイラは42kmにしようかなぁ・・・w

まるちさん>
 上記した通りです。非常に残念です。
 オイラも出るなら42kmにしようと思ってます。

guttsuan>
 そうだよねー。大会出る時のワクワク感がイイよね。
 そろそろ王滝・・・出てみませんか?w

S澤さん>
 ありゃー。ということは今年は秋1本ですね。
 パンク対策を万全にして5時間台を実現させて下さい!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53885140

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の王滝のエントリーが始まったヨ!:

« 2012年1月の走行距離 | トップページ | YKYMの道→ONJ→A山ライド »