link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新春2トレライド | トップページ | 今年初の100km越えツーリング »

2012年1月13日 (金)

ようやく・・・ROAD走り初め

2012年になってから出撃はMTBオンリーで、

実は1mmもロードに乗っていなかったのですが、

ようやくというか、今さらというか、ついにというか、

1月11日(水)の朝練で走り初めをして来ました。

Blog1

朝5時30分出発。眠いし、寒いし、暗いし、泣きそうですが

寝ぼけた自分にカツを入れて朝練スタートです。

久しぶりに乗ったロード、感想は・・・「速えぇ~!」

やっぱ舗装路走るのはロードバイクが気持ち良いですね。

Blog2

いつもなら多摩川原橋から折り返して上流へ行くのですが

この日は第31回DBK開催日。狛江の会場へ向います。

DBKの開始時間は6時半。この時点での時刻は5時50分。

開始時刻まで現場にいると、出勤が間に合わないので

ちょっとした『おみやげ』を残して立ち去りました。

Blog3

この後、関戸橋まで行ってUターン。

最後は稲城大橋の上で初乗りの記念撮影ですw

無事ロードでの走り初めもすることができました。

MTBと合わせてバランス良く乗って行きたいです。

3ちゃん(TCR ADVANCED3) 今年もよろしくね~

« 新春2トレライド | トップページ | 今年初の100km越えツーリング »

あされん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53726534

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・ROAD走り初め:

« 新春2トレライド | トップページ | 今年初の100km越えツーリング »