link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目黒近辺を散歩してきた | トップページ | 新春2トレライド »

2012年1月 9日 (月)

神奈川トレイル遠征ライド

1月8日(日)は、某SNS関連のイベントにて

神奈川のトレイルに遠征してきました。

Blog01

集合場所にて。今日のKAZUちゃん(SEVEN SOLA)は

マビックのサポートカー付きです! なんちゃってw

Blog02

実はこの日の参加者の中に、マビックの関係者さんが。

老若男女、いろんなレベルの人が集まりました。

Blog03

今日初めてMTBに乗ります!という人もいたり。

というわけで、まずはMTB乗り方講座の開催です。

Blog04_2

基本姿勢、ブレーキ、上り方、下り方などなど。

本物インストラクターの方だけに教え方も上手です。

Blog05

講義も終了して、いよいよトレイルへ出発~。

Blog06

基本スムーズなシングルトラックですが、

所々ちょっと難しいポイントがあり、楽しいコースです。

Blog07

人数が多いので、班を分けて進み、途中で都度合流。

休憩中の雑談もMTBの醍醐味の1つだよね。

Blog08

オイラと同じく府中から遠征のけんたさん↑

怖ぇ~!といいつつも結構順調に走ってました。

Blog09

お昼ご飯は見晴らしの良い高台にて。

ちょっと先に海が見える! 多摩地区には無い感動。

Blog10

青い空。白い雲。気温も思ったほどは寒くなく、

むしろ日が当ってればポカポカと暖かいトレイル日和だ。

Blog11

昼食後もまだまだ走ります。分岐が多くて覚えきれない。

バリエーションが豊富で走り応えのあるコースです。

Blog12

masaさんがMTB乗ってる所初めて見ましたが、

さすがロードで基本が出来てる。上手に乗りこなしてました。

Blog13

楽しかったライドはあっという間に終了。

いやー、コースもメンツも最高でした。また行きたい!

主催のJoeさん、参加の皆様、ありがとうございました。

« 目黒近辺を散歩してきた | トップページ | 新春2トレライド »

MTB」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました。
やましたさんの走りを拝見して大変参考になりました。
ありがとうございました。
基本的にはMTBが大好きなんですが・・何せ体力が・・・ww

また遊んでください ♪♪
いつかは皆で合宿?ができると楽しいですね。

褒めてもらえるとうれしいですねぇ、褒められて伸びるタイプです(^^;

やましたさんはさすがにしっかり走れてましたね。
勉強させてもらいました。

そっち方面にも遠征したいと思います!

褒められて調子にだけ乗るタイプですorz

お山を駆け巡る時間も楽しかったですが、大変
お世話になった行き帰りの時間も楽しゅうござい
ました。

いつの日か歌姫が復活したらディナーショーでも
行っちゃいます・・?

是非、また遊んでくださいm(_ _)m

楽しい一日でしたね。
遠くからご参加いただきありがとうございました。
チャレンジする!落ちを付ける!
とても参考になりました!(笑)
またぜひ一緒に乗りましょう。

joe先生だぁ。2010年末にスクール(COG)受けました。
とても教え方も上手で、当然マッサーも!
sallyが腕揉まれて悲鳴あげてたのが懐かしいです。
あちらの山も楽しいですね。いつか案内を宜しくお願い申し上げますhappy01

Joe先生企画だったんですね。
私もきちんと基礎からまた教わりたいです。


楽しかったですね!

ぜひ、これからもご一緒ヨロシクです。

seiyaさん>
 先日はありがとうございました。
 ほんと、MTBって楽しいですよね~
 いつか合宿実現のおりには参加したいです。

masaさん>
 先日はありがとうございました。
 煽てるつもりはなく、本当に軸が出来てると感じました。
 是非多摩地区ライドにも遠征して下さいませ。

けんたさん>
 先日はありがとうございました。
 ライドだけでなく、行き帰りの雑談も楽しかったですね。
 ディナーショー企画、楽しみにしてます~

Joeさん>
 先日はありがとうございました。
 トライ&エラーは我が人生のモットーでありますw
 こちらこそ色々と勉強になりました。
 今後ともよろしくお願い致します。

daddyさん>
 おお~ Joe先生のスクール受講経験者だったのね。
 ほんと、教え方が上手でわかりやすいよねぇ。
 オイラも色々と目から鱗でした。

sallyさん>
 そうなんです。ひょんなきっかけでお知りあいに。
 先日も話したけど、やっぱネットの力は偉大ですね。

BABUさん>
 先日はありがとうございました。
 ほんと楽しい1日で最高でした。
 是非またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53698143

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川トレイル遠征ライド:

« 目黒近辺を散歩してきた | トップページ | 新春2トレライド »