link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年12月の走行距離 | トップページ | 山サイ走り初め(KNPR尾根) »

2012年1月 1日 (日)

初日の出→A山ライド(元日)

あけましておめでとうございます。

あけましたね。2012年。平成24年ですヨ。

というわけで、初日の出を見に出かけてきました。

Blog01

場所は稲城大橋。6時半到着でうっすら明るくなってます。

Blog02

しばらくしてシゲピンさん到着。2人して日の出を待ちます。

Blog03

寒いっちゃ寒いけど、耐えられないほどじゃない。

買ってきたホットコーヒーを飲みつつ雑談して過ごします。

Blog04

やがて雲の切れ間から初日の出登場~!

2人して手を合わせて頭を垂れ、今年の安全祈願。

Blog05

折角出てきたので、MTBerとしてはダート走りたいよね。

その足でシゲピンさんとA山に行ってきました。

Blog06

辰年だけに、ドラゴン坂は欠かせないっしょ!

Blog07

朝日に向かってドラゴン坂を駆け上る!

Blog08

そして満足げな顔で下ってくるw

Blog09

Blog10

Blog11

Blog12

ついでにサスケ坂もチャレンジ。

1度目は失敗したけど、シゲピンさんからアドバイスもらって

3回目のチャレンジで無事クリアすることが出来ました。

Blog13

最後は多摩サイ脇のダートをゆるゆると走って帰宅。

初日の出も見れたし、初MTBライドも出来たし大満足です。

さて、毎年恒例だった「今年の目標」ですが、

今年からはあれこれ具体的に挙げるのはやめました。

ただ1つ。今年も皆と楽しく自転車に乗れますように。

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。

« 2011年12月の走行距離 | トップページ | 山サイ走り初め(KNPR尾根) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

今年もよろしく。
お互い、今年もお腹一杯になるまでトレイルを楽しみましょう。
ちなみに、3日KNPR尾根に行きます。
一緒にいかがですか。

平成23年は終わりました。24年ですよ。

おめでとうございます。

今年もお世話になります。
よろしくお願いします。

サスケ坂クリアのコツを知りたい…

サイクロンさん>
 あけましておめでとうございます。
 3日KNPRですか! 魅力的ですね~
 シゲピンさんと仮約束をしているので、
 そちらが流れたら合流させてもらいたいです。
 その際は携帯に連絡入れますね。
 今年もよろしくお願いします。

こばさん>
 やっちまいましたw ご指摘ありがとうございます。
 どうも年明けって和歴西暦でごっちゃになりますよね。
 こんなオイラですが今年もよろしくお願いします。

S澤さん>
 あけましておめでとうございます。
 サスケ坂はオイラよりもシゲピンさんが先生です。
 今度講習会を開いてもらいましょう。
 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

元旦早々からライドとは今年も走りまくりそうですね。少しは見習いたいもんです。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!
私もお金無いなりに新しいもの取り入れていこうと思います。
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

おめでとうございます。
今年もお互いケガの無いよう、自転車楽しみましょうね。よろしくい願いいたします!

初日の出見れてよかったですね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はお誘いDNSが多く失礼いたしました。
ことしはロードも入手まで今秒読みなので活動の幅も広がりそうです。
また是非お願いします♪
A山アタック行ってみました、いい山ですね。
半分削られちゃってるんですね~

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
まだ、今年は1mmも自転車に乗ってませんw

までぃさん>
 あけましておめでとうございます。
 今日はお世話になりました。
 今年は沢山一緒に走りたいですね。
 よろしくお願いします。

Akiwaさん>
 あけましておめでとうございます。
 エンジンはバッチリですので、
 良い機材を投入して無敵化して下さい。
 今年もよろしくお願いします。

ショウさん>
 あけましておめでとうございます。
 そうそう。怪我なく楽しく!が一番ですよね。
 今年もよろしくお願いします。

シゲピンさん>
 ほんと初日の出見れてよかったです。
 元日のA山もいいもんですね。
 今年もよろしくお願いします。

ya-maさん>
 あけましておめでとうございます。
 おお、ついにロード購入ですか?
 MTBとはまた違った楽しみがありますよ。
 是非一緒に走りに行きましょう。
 今年もよろしくお願いします。

へらコブラさん>
 あけましておめでとうございます。
 3が日は完全休養だったのですね。
 オイラも昨日は休足日でした。
 今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53624571

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出→A山ライド(元日):

« 2011年12月の走行距離 | トップページ | 山サイ走り初め(KNPR尾根) »