link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山サイ走り初め(KNPR尾根) | トップページ | 目黒近辺を散歩してきた »

2012年1月 5日 (木)

カッコいいサドルを買ったった!

3ちゃんへの電動アルテグラ(Di2)導入以来、

自転車部品の購入欲がトーンダウンしてましたが

昨年末に久しぶりに気になるサドルが出たので

思い切って購入してみることにしました。

Blog1

CHARGEBIKESのSPOON CrMO RUJ LIMITETDです。

Blog2

東日本大震災の復興の為の色々な取り組みを行っている

RISE UP JAPANと、チャージバイクスのコラボで実現した

限定モデルのサドルでございます。

Blog3

サドルの後にはカタカナで「チャージバイクス」のロゴが。

このサドルの収益金は、義援金として寄付されるそうです。

Blog4

早速インストールしてみました。

白ベースに、赤いステッチとライズアップの刺繍つき。

単にサドルとして見ただけでもカッコイイですね。

Blog5

お値段は普通モデルのSPOONと同じく4200円。

定価1万円越えのサドルが多い中、価格設定も良心的です。

気になった方はこちらをクリック! 通販もOKみたいです。

オイラも保存用にもう1個買っちゃおうかな~?

« 山サイ走り初め(KNPR尾根) | トップページ | 目黒近辺を散歩してきた »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

サドル、悩んでたんですよ〜。白地に赤のステッチ、マイバイクと同配色。いいですね〜(^-^)v
問題は乗ってみて自分との相性、なんですよねsweat01
休みに走れる機会ありましたら、宜しければ是非試させていただきとう存じますhappy01

sallyさん>
 そうですね。ドラゴンと色合いマッチしそうです。
 次回是非試乗してみて下さい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53661309

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいサドルを買ったった!:

« 山サイ走り初め(KNPR尾根) | トップページ | 目黒近辺を散歩してきた »