link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初日の出→A山ライド(元日) | トップページ | カッコいいサドルを買ったった! »

2012年1月 3日 (火)

山サイ走り初め(KNPR尾根)

今日は新年初山サイでKNPR尾根へ行ってきました。

そういえば去年も同じようなタイトルで日記書いたな。

Blog01

自宅から多摩サイ自走。睦橋通りのマクドで朝食です。

店内入ったら外との気温差で顔がしびれましたw

Blog02

武蔵五日市駅前でチームサイクロンの皆さんと合流。

サイクロンさんまでぃさん、KK1030さん、オイラの計4名。

Blog03

までぃさんはGTの新型フレームで登場。

ホイールはオイラとお揃いのC/Bコバルト(新色)です。

Blog04

TRTR温泉を過ぎて、斜度がキツくなってきた。

皆でお喋りしながらのんびりと上ります。

Blog05

UMNK峠に到着。天気が良くて気持ちいい。

Blog06

いよいよ待望の未舗装路がスタートです。

最初は気持ち良く走れるけど、次第に根っ子が多くなり・・・

Blog07

HND山頂に向かう分岐からは担ぎ&押しあげになります。

Blog08

2012年、初担ぎ! こいつは春から縁起がいいね?

Blog09

着いた~。3が日だっていうのに山頂は人が多かった。

Blog10

青空とうろこ雲。6トレや新宿が綺麗に見渡せる。

冬の山は空気が澄んでて景色が綺麗なのがいいねぇ。

Blog11

昼食休憩後、いよいよお待ちかねの下りがスタート。

画像は難しい岩場の上り返しを走るサイクロンさん。

Blog12

路面状況が良く、普段より気持ち良く飛ばせるので

ついついオーバーペースになりがち?

実はオイラも途中で1度軽くコケちゃいました。

途中で休憩を挟みつつ、楽しみながら下ります。

Blog13

KK1030さんのトランスはフレームをオリジナル塗装してる。

色も綺麗だし、走りもソツなく上手にまとめてました。

Blog14

楽しい下りはあっという間に終了。

いつもの神社のところで休憩&反省会です。

初押し。初担ぎ。初コケ。今年の初山サイ無事に終了。

楽しかったなぁ~。やっぱり山はイイです。

今年もいろんな山に走りに行きたいと思います。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 初日の出→A山ライド(元日) | トップページ | カッコいいサドルを買ったった! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
やっぱりライン取りは大切なんだなぁと、後ろを付かせていただき「目からウロコ」状態でした。スムースライド憧れます!
ではでは、またの機会によろしくです。

お疲れ様でした。サイクロンさんブログでのゲストとは、
やましたさんのことだったんですね!

あの泣きそうな位長いSNGNを上ったのだからと、思えば、今日の上りも意地で上る事ができました!

この山も崖落ちしてますが、私は懲りませんよ。
山に実際に行くと沢山の反省点が分かり、不安な反面、とても勉強になります。
これからもご指導よろしくお願いします。

因みに助けていただいてから、頭の中で嵐の「迷宮ラブソング」がぐるぐるしてました笑

お疲れ様でした。
ああやって登るんだなといろいろ参考になりました。
けど、もうちょっと付いていけるようになりたいもんです。
またよろしくお願いします。

昨日は、お疲れ様でした。
軽快な走りを見せてもらい大変参考になりました。
特に脚を回すという基本の大切さとライン取りは、手本にして更に修行します。(笑)
次は、WRBあたりを、ご一緒しましょう。

kk1030さん>
 先日はお疲れ様でした。
 お褒めの言葉、恐縮です。
 本人は「いかに楽して走るか」を考えてるだけ
 という噂もありますが・・・w
 今後とも是非よろしくお願い致します。

sallyさん>
 SNGNの効果が表れてるようで何よりです。
 迷宮ラブソング・・・

たとえば 疲れが君を惑わせ 谷底に滑落しても
僕がきっと その手を強く 引くよ
ゴールに続くペダルを ひとつずつ回してゆく
誰よりずっと 乗れてる君を 僕は知ってるから

 こんなんでどうでしょう?w

までぃさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ニューマシン&ニューホイール格好良かったです。
 難しいロックセクション、見事な走りでした。
 またよろしくお願いします。

サイクロンさん>
 先日はお疲れ様でした。
 ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
 UMNKの上り、相当余裕あったように見えました。
 年々パワーアップされているようですごいです。
 真剣に王滝への出場を検討してみて下さい。
 WRB山のお誘いお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53645364

この記事へのトラックバック一覧です: 山サイ走り初め(KNPR尾根):

« 初日の出→A山ライド(元日) | トップページ | カッコいいサドルを買ったった! »