link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB仲間とスキーに行ってきました | トップページ | ウインドブレークタイツ(6000-3D) »

2012年1月25日 (水)

雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~?

もう「毎年恒例」と言ってもいい、この企画。

今年も張り切って行って見たいと思います。

タイトル通りですが、欲しい方はいらっしゃいませんか?

BiCYCLE CLUB 2011年1月号~12月号。全12冊です。

Blog1

最近の自転車月刊誌にしてはMTBの記事もそれなりにアリ。

12冊セットです。バラでの対応は致しません。

別冊付録が欠落している号もあるかもしれません。

お代はもちろん無料。

ウチ(東京都府中市)まで引き取りに来て頂ける方か、

宅配希望の方は着払いの送料をご負担して頂ける方に。

Blog2

今回は特別付録として、珍しい韓国の自転車雑誌2冊付き!

申込期間は2012年1月31日の23時59分59秒までとします。

複数名の方からお申込頂いた場合は先着順とします。

ご希望の方は、直メかコメントにてご連絡下さいませ~。

---1/26追記------------------------------------

直メ&コメントにて複数の方からご応募頂きました。

一旦、当企画は受け付け終了とさせて頂きます。

お声がけ頂いた皆様、ありがとうございました。

-----------------------------------------------

« MTB仲間とスキーに行ってきました | トップページ | ウインドブレークタイツ(6000-3D) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

初めまして

記事につられてやってまいりました♪

東京まで引き取りにいけませんので

着払いで送っていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

おっと〜。早寝して気がつきませんでした、。
先約ありですな。
う〜残念(泣)

チャックさん>
 ご応募ありがとうございます。
 大変申し訳ありません。
 コメントでは一番乗りだったのですが、
 直メで先にお申込頂いた方がいらしたので
 まずはその方と連絡を取らせて頂いております。
 もしそちらの方がキャンセルされるようでしたら
 再度チャックさんにお声がけしますね。
 今後ともよろしくお願いします。

sallyさん>
 そういえば去年は1番乗りでしたねw
 また来年もやると思いますのでよろしくお願いします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53820942

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌(BiCYCLE CLUB)いりませんか~?:

« MTB仲間とスキーに行ってきました | トップページ | ウインドブレークタイツ(6000-3D) »