link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 告知 1月29日@A山 | トップページ | 2012年1月の走行距離 »

2012年1月29日 (日)

A山ライド(1/29)

今日は某自転車系SNSのコミュニティである

SAT(里山阿呆隊)の4周年記念でA山へ行ってきました。

Blog01

A山の前にちょっとだけmixiコミュの女子会お見送りに。

お揃いのウエアでカッコイイですね。華やかだ~。

Blog02

で。我等泥臭いMTB部隊は当然ヤローばっかりなワケでw

まずはお好み焼き屋で昼飯を食べてからスタートです。

Blog03

気温は低く、風も強いけど、山に入ると若干マシかな。

日の当っている場所はポカポカして暖かいです。

Blog04

まずはドラゴン坂に挑戦。辰年だけに!(再)

Eddyさん。安定したペダリングで余裕のクリア。

Blog05

まっちょんさん。いいフォームだ。クリアも納得。

その後、あれこれトライして結果全員クリア成功です。

Blog06

エリアは狭くなったけど、まだ周回路は残ってる。

Blog07

皆でまったりとお喋りしながら1周回って見ました。

その後スーパーDHを経て、サスケ坂方面へ。

Blog08

まくられ坂は下半分がまだ凍結していた為、

危険性が高いと判断し、本日のトライは断念。

Blog09

最後はサスケ坂セカンドステージで遊びました。

うっかりさん、フロントシングルで果敢にチャレンジ。

Blog10

CSCsan号さん、本日唯一のフルサスで参加。

今日はご覧の通りアプローチにまだ雪が残っていて

助走でスピードが乗らない+タイヤに雪がついて滑る

という悪条件、かなり難しいコンディションでした。

Blog11

あっという間にお遊びタイム終了~。

缶コーヒーを片手に反省会。こういう時間もイイよね。

寒かったけど、皆で走れてたのしかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 告知 1月29日@A山 | トップページ | 2012年1月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はあざーした!!ロード漬けが多いんで、年に1.5回(笑)くらいしかお会いできてないですが、また宜しくお願いいたします。

忘れてましたorz

たのしそーだなー♪(まくられ坂を除くw)

お疲れ様でした!
ジェットコースター系の下りとかはじめて知るコースもあって楽しかったです。
次こそはまくられ坂でまくられてみたい〜。やましたさんはサスケ坂1〜3を通しでぜひお願いします。アウターで。

昨日はお疲れ様でした。
風が強く寒かったですね。
お山も昔に比べて様変わりして驚きました。
まったりおしゃべりしながらのライド楽しかったです。
やました先生、参加された皆さん、色々教えて頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Eddyさん>
 先日はありがとうございました。
 YETIの実物が見れて嬉しかったです。
 今度はロードでもご一緒させて下さいね。

シゲピンさん>
 忘れ物をした子は廊下で立ってなさいw

へらコブラさん>
 食事もライドも楽しかったですよ~。
 次回は是非ご参加下さい。

まっちょんさん>
 先日はお疲れ様でした。
 まくられ坂は次回のお楽しみってことで。
 サスケ坂ALL通しでアウターで走れたら
 今ごろはワールドカップ出場してますって・・・w

うっかりさん>
 先日はお疲れ様でした。
 A山は本当に様変わりしてしまい悲しい限りですが
 残ったエリアを大切に、有り難く走らせてもらいましょう。
 またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53854187

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(1/29):

« 告知 1月29日@A山 | トップページ | 2012年1月の走行距離 »