link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年初の100km越えツーリング | トップページ | 可愛いライトを買いました »

2012年1月17日 (火)

A山ライド(1/15)

1月15日はYOKOとのんびりA山へ行ってきました。

Blog1_2

今年初、Unico(S/J-FSR)での出撃です。

Blog2

というわけで、YOKOはKAZUちゃん(SEVEN SOLA)に。

フレームサイズが小さめだからジャストフィット?

Blog3

YOKOがA山を走るのはものすごく久しぶり。

ていうか、MTBでオフロードを走るのが久しぶりなのか。

最初は戸惑ってたけど、徐々に慣れてきたようです。

Blog4

オイラも久しぶりのフルサスに少々違和感が。

それでも慣れてくればこれはこれで楽しいね。

Blog5

ノブの低いタイヤでも確実に路面を捉えてくれる。

上りも下りもリラックスして走ることができるのがいいね。

Blog6

軽くA山で遊んだ後は、そのまま近所をポタリング。

YOKOもすっかりKAZUちゃんが気に入ったようです。

Blog7

で。お約束の「オナカヘッタ」の要望でビックボーイへ。

Blog8

昼からモリモリ肉料理。体重落ちないワケだよねぇw

いいんデス!痩せる為に自転車で走ってるのではなく、

好きなだけ食べる為に、自転車で走っているのです!

Blog9

帰宅後は最近習い始めたゴルフの練習へ。

まだピッチングウェッジしか振ったことありませんが、

なかなか上手くいかない、難しさが逆に楽しいですね。

自転車もゴルフも、楽しみつつ続けて行きたいと思います。

« 今年初の100km越えツーリング | トップページ | 可愛いライトを買いました »

MTB」カテゴリの記事

コメント

俵ハンバーグですか。。
私も好きです。
カロリー高めで油ぎっしゅなところがw

運動神経の良い出来杉(やました)さんは何でもできますね。

のび太くんな私はシゲピえもんさん
がいないと生きていけません。
すべて道具(機材)だよりです。

華麗なライディングフォームに比べるとゴルフのフォームにぎこちなさがw

と言う自分はゴルフは全くやらないけど、仕事でゴルフ場には相当通ってました。

と、思ったら奥様でしたかm(_ _)m

その昔はPGAツアーの撮影とかに行ったりもしたので、つい気になってしまいますw

S澤さん>
 正確には「大俵ハンバーグ」でごんす。
 美味しいものは総じてカロリー高めだよねぇ。
 食べる為に走る!をモットーに頑張ります。

へらコブラさん>
 オイラもYOKOと同じようなレベルですw
 MTBなら、いいフォーム、悪いフォームがわかるけど
 ゴルフはなにが良くてなにがダメなのかもわからない。
 知らない事をやるのは楽しいですねぇ。
 少しずつ勉強して行きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53757117

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(1/15):

« 今年初の100km越えツーリング | トップページ | 可愛いライトを買いました »