link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年最後の朝練 | トップページ | MTB走り納め(SNGN尾根) »

2011年12月29日 (木)

ROAD走り納め?

今日はROADの走り納めに行ってきました。

Blog1

朝9時半にいつものコンビニに集合。今日のメンバーは

シゲピンさん、黒川ポタリング研究所さん、Bさんの4名です。

Blog2

多摩丘陵の坂という坂をこれでもか!というぐらい上ります。

Blog3

前回も色々走ったけど、こんな道↑は初めてです。

Blog4

多摩丘陵の坂といえば、百草園は外せません。

何気に3ちゃん(TCR ADVANCED3)で走るのは初めて。

Blog5

最後は聖跡いろは坂でシメ。走行距離約50km。

この後、調布のビックボーイで豪勢にお昼ご飯。

食後も距離を稼ぐためにちょっと遠回りしてきました。

Blog6

帰宅直前に走行距離が100kmになりました。

結構ガッツリ走っての100kmだったので疲れたけれど

納得のいく走り納めが出来たのでよかったです。

今年の5月からROAD乗り始めて、やっと8ヶ月。

来年はもっとスキルをつけて色んな所へ行きたいです。

さて、明日はMTBの走り納めだ! 楽しんでくるぞ~!

« 2011年最後の朝練 | トップページ | MTB走り納め(SNGN尾根) »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53600300

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD走り納め?:

« 2011年最後の朝練 | トップページ | MTB走り納め(SNGN尾根) »