link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふらりと川越へ行ってきた | トップページ | おNEWのデジカメ »

2011年12月12日 (月)

多摩丘陵隊に参加してきた

12月12日(日)はシゲピンさんのつぶやきを見て

F-CYCLEの「多摩丘陵隊」に参加してきました。

Blog01

↑出発前の朝食。久しぶりにホームベーカリーで

ソフト食パンを焼いてみたら超美味しかったのでパチリw

Blog02

矢野口ローソンに集合したのは7人。

気温は低いけど、日向は太陽サンサンで暖かい。

Blog03

準備完了。冬空の下、みんな元気にスタートです。

Blog04

スタート5分後から、いきなりヒルクライム。

さすが多摩丘陵隊。のっけから息があがります。

Blog05

よみうりランドって、こんなケーブルカーがあるのね。

いつも近くを通ってるのに、初めて気がつきました。

Blog06

その後、引かれるがままに知らない道を上ったり下ったり。

近所に「七国峠」があるなんてこちらも初めて知りました。

Blog07

やっと知ってる道に出た!と思ったら尾根幹でした。

そしてまた知らない道へと曲がっていきます。

Blog08

上った先には巨大な観音様が。

除夜の鐘「どなたでもどうぞ」って、そそられるなぁ。

Blog09

観音様の先には真っ白な富士山の先っぽがチラリ。

Blog10

そしてまた知らない道を上らされた先はこんな小屋が。

Blog11

よく見ると牛さんが! 自宅から割と近い場所なのに

初めて来たって所が多くて本当にビックリです。

Blog12

その後もあちこち連れ回して頂き、へー、ほー、の連続。

もう1度この日走ったコースを自分で走ってみろと言われても

ちんぷんかんぷんでさっぱりわかりませんね;;w

深い。深いぞ。多摩丘陵。オイラはもっと修行が必要ですね。

午後から予定があったので途中離脱させて頂きましたが

あっという間の3時間でした。楽しかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

« ふらりと川越へ行ってきた | トップページ | おNEWのデジカメ »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
予告よりもかなりキツめなオフになりました。(みんな幹事をあまりせっつかないように!)
私のブログにはGPSログを載せておきましたので、もし参考になれば…

くろかわポタリング研究所さん>
 先日はありがとうございました。
 どこをどう走ったのかさっぱりでしたが、
 GPSログを見せてもらってようやく理解できました。
 細かい道をよくご存知ですね。
 オイラも少しずつ勉強して行きたいと思います。
 またよろしくお願いします。

あの観音様の所は、ぜんぜん風景が違うんで驚きますよね。
Facebookに写真を上げたら「何、何処の中国?」って言われましたw

へらコブラさん>
 行かれた事あるんですね。
 オイラは初めてでしたが本当にビックリしました。
 確かに中国っぽいかもw
 除夜の鐘つきにいこうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53466164

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩丘陵隊に参加してきた:

« ふらりと川越へ行ってきた | トップページ | おNEWのデジカメ »