link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近の朝練事情 | トップページ | 電動アルテグラ(Di2)の電池のモチについて »

2011年12月18日 (日)

三浦半島一周してきた

12月17日(土)はmixiのコミュニティの企画にて

三浦半島一周のツーリングに参加してきました。

Blog01

朝7時に登戸出発。この冬一番の冷え込みという予報は

嘘じゃないなーってぐらい激寒の中多摩サイを走りだす。

Blog02

途中途中で何台かずつ合流し、台数を増やしながら進む。

8時20分頃、みなとみらいの付近を通過。

Blog03

赤レンガ。丁度信号で止まったのでパチリ。

Blog04_2

その後はR16でひたすら南下。

横須賀を越え、R134をしばらく走ると・・・海だ~っ!

Blog05

海沿いを走りつつ、ちょっとしたアップダウンを過ぎると

お昼ご飯を予定している三崎港が見えてきた。

Blog06

色々なブログでもよく見かけるくろば亭です。

Blog07

お店の前にいきなり頭がドドーン!と。これは期待できそう!

Blog08

メニューも豊富で色々迷ったけれど、やっぱり定番!

ということでマグロのお刺身定食をチョイスしてみました。

もちろんお味はサイコー! 思い出すだけでヨダレが・・・w

Blog09

食後は再びR134に戻って、今度は北上。

葉山の辺りでは綺麗な富士山を見る事ができました。

Blog10

拡大図はこちら↑ 手前の白いのは3ちゃんのサドルです。

Blog11

鎌倉、七里ガ浜を越え、いよいよ江の島が見えてきた。

なんだか急に「戻ってきたぞ~」って感じ。

本当はまだまだこの先も長いんだけどねw

Blog12

江の島からは境川CRで北上。大分日が傾いてきたけど

なんとか真っ暗になる前にはR246に出る事が出来ました。

大和橋で大多数の皆さんとお別れ。

オイラはTAKA。さんと2人でR246を登戸までひた走る。

わかっちゃいたけど246はアップダウンが多くて疲れる。

ロングで疲れた体に追い打ちをかけるような仕打ち;;w

TAKA。さんと別れ、最後の最後に多摩サイで自宅まで。

暗いし、真っ暗だし、疲れたしで泣きそうでしたが、

なんとか18時過ぎには帰宅する事ができました。

走行距離約180km。久しぶりのロングで楽しかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

« 最近の朝練事情 | トップページ | 電動アルテグラ(Di2)の電池のモチについて »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

おおー、初の三浦半島ですか。
やはりこの時期は三浦に限ります。
くろば亭おいしそうです。

小田原魚市場でもおいしいお店開拓しました。
次回食べくらべラン行きましょうw

ところで年末MTBライドは・・・?

S澤さん>
 ロードでの初三浦、楽しかったです。
 S澤さんお勧めの小田原にも行って見たいです。
 年末MTBライド、12月12日に携帯アドレスへ
 お誘いメールを送ってますが届いてませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53515412

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島一周してきた:

« 最近の朝練事情 | トップページ | 電動アルテグラ(Di2)の電池のモチについて »