link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DBK忘年会→翌朝DBK参加 | トップページ | 多摩丘陵隊に参加してきた »

2011年12月10日 (土)

ふらりと川越へ行ってきた

今日は朝からいい天気。だけど寒~っい!

昨日がかなりの大雨だったのでMTBは自粛。

3ちゃん(TCR ADVANCED3)でフラリと出発です。

Blog1

行き先を決めてないけど、とりあえずR20を西へ。

銀杏並木が黄色く色付いていい感じ。

Blog2

山へ向かうか迷ったけど、今日はR16を曲がってみた。

今日は夕方から予定があるので時間が限られてるけど

ゆるゆると行けるところまで行ってみよう。

Blog3

入間あたりでお腹が減ったのでモスバーガーでお昼ご飯。

外は寒いけど、店内は陽だまりでポカポカでした。

根っ子が生える前にサっと食べて再スタート。

Blog4

川越の近くを通ったので、折角だし市街観光へ。

相変わらずこの近辺はいい雰囲気ですなぁ。

Blog5

土曜日にしては観光客もそれほど多くなかった気がする。

寒かったし、午後になったら増えてくるのかな。

Blog6

帰りはR254から笹目通り、環八→R20でひとっ飛び。

後半はちょっと向かい風が強くなってヘタレたけれど

終始いい天気だったので気持ち良く走れました。

マスツーもいいけど、ソロはソロで楽しいね。気楽だしw

またどこかフラリと出かけてみたいと思います。

« DBK忘年会→翌朝DBK参加 | トップページ | 多摩丘陵隊に参加してきた »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

川越って埼玉県ですよね?
相変わらず関東の地理が良くわかりませんが、『ふらり』と行ける距離なんでしょうか・・・coldsweats01

そういえば私の方は、最近トレイルライドばっかりで、ロングなライドを全然してません・・・sweat01

まるちさん>
 川越は埼玉の南寄りですね。
 この日の走行距離は90kmちょい。
 朝10時出発で、休憩込みで15時前には帰宅。
 そんな感じですので十分「ふらり」かとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53449011

この記事へのトラックバック一覧です: ふらりと川越へ行ってきた:

« DBK忘年会→翌朝DBK参加 | トップページ | 多摩丘陵隊に参加してきた »