link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月の走行距離 | トップページ | まったり夫婦ツーリング »

2011年12月 2日 (金)

摂取カロリー>消費カロリーポタ

12月が始まりました。

いよいよ残す所今年もあと1ヶ月ですね。

悔いの残らないよう、今月も走るぞ~!と思いきや

のっけから1日、2日と雨続き・・・。

Blog0

ここでサボるとズルズル行きそうなので、

ものすご~く久しぶりにローラーで朝練などしてみました。

日記見てみたら、ローラーこぐの約3ヶ月ぶり?

寒くない。好きなテレビやDVDをみながら出来る。快適杉w

このままローラーヒッキーにならないよう気をつけたいです。

Blog1

さて。ここからは先週日曜日(11/27)のお話です。

YOKO隊長が珍しく「朝ポタ行こう!」というので

我らにしては早朝にあたる7時台から出撃しました。

Blog2

味の素スタジアムに隣接する武蔵野の森公園を走る。

まだ朝早いので散歩の人も少なく気持ちイイね。

で。どこに向っているのかというと・・・

Blog3

調布飛行場近くにあるココスが目的地だったりして。

Blog4

以前の記事でも紹介したけど、朝食バイキングがあるんだよね。

各種ドリンク飲み放題、パンも色々、おかずも色々。

和食派にはご飯とお味噌汁も。そしてカレーライスまでw

これで761円はお安いよねぇ。人気があるのも納得です。

Blog5

食後はそのまま帰ろうとするYOKO隊長を説得し、

もう少し足を伸ばして吉祥寺方面まで走ってみる事に。

井の頭公園は朝から人が多くて賑わってました。

Blog6

公園の東の外れにある「井の頭公園駅」。

存在は知ってたけど、実際来たのは生まれて初めて。

思わずオノボリサン状態で写真まで撮っちゃいましたw

この後、人見街道、東八道路などを経由して帰宅。

確実に「摂取カロリー>消費カロリー」かとは思いますが

こういうのんびりポタも楽しくてやめられませんね。

これからもマイペースで自転車を楽しんで行きたいです。

« 2011年11月の走行距離 | トップページ | まったり夫婦ツーリング »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

cocosの食事最高ですね。
761円で食べ放題。僕もここでエネルギー補給してからハードな練習してみようかなぁ~
なんて思っちゃいました。
食べて走るで消化できますもんね。

お久しぶりです!ココスいいですね〜、行きたくなりました!自分もマイペースで自転車乗り続けていきます

こばさん>
 ハード練の前はしっかり補給したい所ですよね。
 食べ過ぎると苦しくなるので要注意ですw

しげ田さん>
 ココスの朝食バイキング、コスパ最高ですよ~。
 自転車も人生もマイペースが吉ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53385347

この記事へのトラックバック一覧です: 摂取カロリー>消費カロリーポタ:

« 2011年11月の走行距離 | トップページ | まったり夫婦ツーリング »