link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROAD走り納め? | トップページ | 2011年12月の走行距離 »

2011年12月30日 (金)

MTB走り納め(SNGN尾根)

今日はMTBの走り納めでSNGN尾根へ行ってきました。

Blog1

朝9時集合だけど、気温はまだ氷点下?

Blog2

それでも風がほとんどなく、日向は結構暖かい。

シゲピンさん、ツカカツさん、ogataku7さん、ベロロ軍曹さん、

うっかりさん、Sallyさん、Daddyさん、T・サトーさん、

そしてオイラを入れて合計10名で出発です。

Blog3

まずはKZHR林道を目指して舗装路をテコテコ走る。

所々路面がうっすら凍結しててキンチョーします。

Blog4

KZHR林道の入り口で、後発のS澤さんとAkiwaさんが合流。

各自、各々のペースで上って行きます。

Blog5

空気が綺麗なので、遠く新宿の街並みも見渡せます。

相変わらずの激坂だけど、皆で上れば楽しいね。

Blog6

無事、KZHR林道をクリアして、いよいよSNGN尾根スタート。

ここからはペックルさんも参加して合計13名の大所帯。

さすがにこの人数で一気に走るのは迷惑なので

レベル別に1チーム3~4人で4組みに分けて下ります。

Blog7

途中途中で休憩を挟みつつ、メンバーを入れ替えてみたり。

オイラはシンガリだったので見れませんでしたが、

先頭はかなりアツイ走りが展開されていたようですw

Blog8

いつもの広場にて、ちょっと遅めのお昼ご飯。

予定よりもちょっと時間がおしてしまっていたので、

ここで本隊とショートカット隊に別れて別行動。

オイラはショートカット隊にて途中から舗装路を下りました。

Blog9

年の最後に、皆で楽しく走れて最高に幸せでした。

そういえば、今年最初の山サイもSNGN尾根だったなぁ。

SNGNに始まり、SNGNに終わる。

いやー。良い走り納めが出来ました。

本日参加の皆様、ありがとうございました。

« ROAD走り納め? | トップページ | 2011年12月の走行距離 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
楽しいライドの企画ありがとうございました。
ドタ参&途中合流すみませんm(_ _)m

また来年もお世話になりますので
よろしくお願いします。

今日はお疲れさまでした。
楽しいライドの企画ありがとうございました。
後で見て頂きすみませんm(_ _)m

また来年もお世話になりますので
よろしくお願いします。

大人数で楽しそうですね!今年最後の方はあまりライドに参加出来ず申し訳ありませんでしたが、今年はやましたさんと、またやましたさんを通じて色んな方々と知り合えてMTBの楽しみがグッと広がった年でした。本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いします。

本日はありがとうございました。
うちらは、疲労で酒飲んで速攻撃沈ですhappy02
でも不思議なもので、あんな辛かった事も、今となっては良い思い出です!
また来年も辛楽しいライド宜しくお願いします。

先週に引き続き今週も、
楽しい企画ありがとうございました。

天気もよく、いろいろな方とお話できてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今日は何も落とさず、壊さずで無事に帰ったと思ったら脛にペダルの跡が(汗)

また来年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
年忘れライドの企画、
さすがやましたさんの人脈ですねhappy01
あんなに人が集まるって
凄い事だと感じました。
年末のいい思い出になりました。
ありがとうございます。
また来年も宜しくお願い
いたしますhappy01
また、一緒に走って下さった
皆さん、遅くてご迷惑おかけして
すみません。そして、
ありがとうございましたhappy01

やましたさん、皆さん、ありがとうございました!
楽しく走り納めができて、来年のライドも良いものになりそうです。
なかなか時間が持てない身ではありますが、機会があったり山でお会いしたときは、よろしくお願いします!
ちなみに、僕は専ら2で遊ばせてもらっています。

あぁ、参加したかったな。

一度ご一緒してみたい方たちが勢揃いですね。
でも搬送でなければ、死にそうかも。

機会があれば、来年も宜しくです。
それでは良いお年を!

S澤さん>
 昨日はお疲れ様でした。
 後方からの追い上げで合流できてよかったです。
 また年明けたらどこか走りにいきましょー。

Akiwaさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 前より少しずつ下りのスピードが増してますね。
 フォークとハブを換えて戦闘力アップ狙いましょう!

まっちょんさん>
 後半ご一緒の機会が減ってしまい残念でしたが
 来年はまたタイミング合わせてどこか行きましょう。
 今後ともよろしくお願いします。

daddyさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 上りも下りもハイパフォーマンスだったようですね。
 また色んな山に遊びに行きましょう!

うっかりさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 寒かったけど天気がよくて気持ち良かったですね。
 皆で走るのは何より楽しいですね。
 またよろしくお願いします。

sallyさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 初のKZHR林道を乗車でクリアは流石です。
 日が長くなったらフルコースリベンジ行きましょう。

T・サトーさん>
 昨日はお疲れ様でした。
 少ししか拝見できませんでしたが、
 華麗なライド、お見事でした。
 また次回どこかご一緒させて下さいませ。

よっすぃ~さん>
 今回はタイミングあわずに残念でした。
 年が明けたらまたどこかご一緒させて下さいね。
 今後ともよろしくお願いします。

今年も色々な企画をありがとうございました。
冬のトレイルもサイコーですよね~
年明けはスノートレイル行きましょう!!

ツカカツさん>
 先日はありがとうございました。
 冬のトレイル、ほんとサイコーですね!
 MTBのベストシーズン、どんどん楽しみましょう。
 今年もよろしくお願いします。

先日はありがとうございました。
大勢の方とご一緒できて、いつものSNGNがより楽しかったです。
今年もトレイルやイベントなど、ご一緒させていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ベロロ軍曹さん>
 先日はお疲れ様でした。
 大人数でのトレイル楽しかったですね~
 班長も務めて頂いてありがとうございました。
 また今年もいろいろと遊びにいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53607822

この記事へのトラックバック一覧です: MTB走り納め(SNGN尾根):

« ROAD走り納め? | トップページ | 2011年12月の走行距離 »