link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB日和 9 | トップページ | ふらりと川越へ行ってきた »

2011年12月 8日 (木)

DBK忘年会→翌朝DBK参加

12月6日は、DBK(土手端会議)の忘年会に参加してきました。

会場は下北沢のすきやき&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

Blog1

会場に一番乗りw これが↑ こうなる↓

Blog2

老若男女の壁を越えて、自転車乗りが集まって宴会。

あっという間の3時間。楽しく過ごさせて頂きました。

で、ここで終わりじゃない所が面白いところ。

Blog3

翌朝、水曜日のDBKは通常通り開催だったのです!

飲み会の会場で「明日来る人~?」って聞いたときは

かなりの人数の手が上がってたハズなのに・・・

Blog4_2

定刻に集まったのは5人だけ。この後もう1人増えて6名に。

林檎さんの後で朝日が後光のように輝いてますw

Blog5

この日もharuちゃんのおみやげのパンが満載。

yukieさんの美味しい紅茶と共に有り難く頂戴しました。

Blog6_2

日が上がると俄然暖かくなってくるねぇ。

冬の間は開催時間を後にズラすのは正解かも。

短い時間でしたが、皆さんとお喋りできて楽しかったです。

参加の皆さん、ありがとうございました。

« MTB日和 9 | トップページ | ふらりと川越へ行ってきた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

パーフェクトです!(・∀・)!
朝日綺麗でしたね。
私のデジカメでは真っ白だったので
こちらできれいな朝日を見ることができました。

来週雨っぽいですね。
安心だったり????(≧m≦)

オラもいつかさんかするどー

DBKには参加できませんでしたが、今日の朝練でスライドしましたね。
来週はDBK頑張って起きようかな?

カメラ、HDR効いてますね。
エクシリムって言えば、ここに写真を数点提供しています→ http://casio.jp/dc/sp/kg/

ところで忘年会翌朝、5時に起きたんですが全然酒が抜けていなかったのでDBKはDNSしちゃいましたw

林檎さん>
 飲み会&翌朝のDBKお疲れ様でした。
 美味しくて楽しくてあっという間の3時間でしたね。
 新年会も大いに期待しておりますw

ya-maさん>
 最近は6:30集合の7:00解散になったので
 時間的に少し後ろにズレて参加しやすいかも。
 参加の際は携帯にメール下さい。
 詳細の集合場所お教えしますよ。

ジロウさん>
 ジロウ宅からは逆に遠くなっちゃったね。
 次回は雨という話もあるけれど
 開催のようなら頑張って見て下さい。

へらコブラさん>
 来るかと思って待ってたのにw
 リンク先の写真、綺麗ですねー。
 何事も機材じゃなくて腕だという事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53426009

この記事へのトラックバック一覧です: DBK忘年会→翌朝DBK参加:

» DBK忘年会@下北沢 [花より何より団子でしょ!]
DBK初めての飲み会(忘年会)を12月6日(火)に開催 毎回同じメンバーが来るわけでもないし、1度しか参加していないメンバーもいるので 顔と名前が一致しません。 なので、出席者に下のような...... [続きを読む]

« MTB日和 9 | トップページ | ふらりと川越へ行ってきた »