link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« XTRスプロケ清掃 | トップページ | 冬のONGRに行って来た(12/25) »

2011年12月24日 (土)

6トレライド(12/23)

12月23日(祝)は6トレに行ってきました。

Blog01

小金井橋にて待ち合わせ。のんびり10時頃出発ですが

日が昇っても北風がビュービューで体感温度が低い;;

Blog02

この日のバディはjobeさん&33rpm号。

Blog03

なんとシングル化されてます! やるなぁ~。

Blog04

玉川上水脇→多摩湖自転車道にてアプローチ。

風が強くて湖面がかなり波打ってました。

Blog05

北側から外周に入り、S/Tを下ったり上ったり。

トレイルに入ると風も弱くなって、いい感じです。

Blog06

ドルアーガの塔まで来てお昼ご飯。

この日は他のMTBerが少なかったなぁ。寒かったから?

Blog07

昼食後も色々なS/Tを走ります。

落ち葉サクサクで絶好のコンディション!

Blog08

里山民家にも立ち寄って見る。囲炉裏の火が暖かそうだ。

Blog09

公園で収穫したミカン↑ 1つ頂いたけど甘くて美味しい!

Blog10

間に休憩を挟みつつ、更に何本かS/Tを走る。

jobeさんシングルギアなのに、上手に走ってました。

やっぱり6トレはいつ来てもまったり雰囲気でイイねぇ。

お付き合い頂いたjobeさん、ありがとうございました。

« XTRスプロケ清掃 | トップページ | 冬のONGRに行って来た(12/25) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

すれ違いで残念でした。
でも、走っていてやましたさんに会いそうな予感があったんですけどね・・・。
そのうちばったり会いそうですね。
楽しみです。

jobeさんと6トレ、超意外な組み合わせです。。
(; ̄O ̄)
なんの気の迷いでしょうか。

たまには6でマッタリもいいですね。

土曜日は大阪も北風ピューピューで、山までのアプローチが辛かったですsweat01

ようやく”6”の意味が判りましたよ~happy01scissors

家族で6トレに行っていたのですが、残念ながらニアミスだったようです。

それにしても空いていましたね!!

ご案内頂きありがとうございました。SSでだいぶご迷惑をお掛けしちゃいましたね。次期ギヤード車ができあがったらまた走ってみようと思います。

サイクロンさん>
 やはりニアミスだったようですね。
 お会いできずに残念です。
 またご一緒できる日を楽しみにしております。

よっすぃ~さん>
 確かにオイラもjobeさんから参加表明あったとき
 え?マジ?って思いましたもんw
 S/Sだからこそのjobeさん+里山ですね。

まるちさん>
 冬のトレイルは最高ですが、
 トレイルまでの自走がツライですよね・・・
 ソロで北風ビュービューだと心が折れそうですw

クメシンさん>
 ありゃ。もしかすると見かけたかも~?
 ご夫婦と、お子さんの3名で走ってましたか?
 でも29erじゃなかったので声かけませんでした。
 違う人だったのかな~。

JOBEさん>
 先日はお疲れ様でした。
 S/Sで来てくれるぐらいで丁度ハンデですよ。
 ギヤードになったら是非あの激坂挑戦しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53552582

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(12/23):

« XTRスプロケ清掃 | トップページ | 冬のONGRに行って来た(12/25) »