link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬のONGRに行って来た(12/25) | トップページ | ROAD走り納め? »

2011年12月28日 (水)

2011年最後の朝練

オイラの会社は今日(12/28)が仕事納め。

てわけで、出勤前の多摩サイ朝練も今日が最後。

眠くて挫折しそうだったけどがんがって出動してきました。

Blog1

朝5時20分頃の多摩サイ。気温は氷点下。さっむぅ~。

でも昨日の朝に比べれば今朝はまだマシな方だな。

Blog2

冬至を過ぎたとはいえ、この時間はまだ真っ暗。

黒い服の歩行者はまるで忍者の如く発見が困難です。

Blog3

でも最近はHL-EL540RCを使っているので、

かなり安心して走る事ができるようになりました。

もちろん油断大敵。安全運転がモットーですが。

Blog4

いつもの折り返し。万願寺の渡しに到着。まだ真っ暗。

Blog5

6時を過ぎると徐々に空が明るくなってくる。

稲城大橋を過ぎたあたりで東の空をパチリ。

この後、帰宅して、シャワー浴びて、電車にて出勤。

無事2011年最後の朝練を終えることが出来ました。

朝練は終わったけど、2011年はまだ終わってない。

残り3日、目一杯楽しませて頂く所存で御座いますw

« 冬のONGRに行って来た(12/25) | トップページ | ROAD走り納め? »

MTB」カテゴリの記事

コメント


朝練お疲れ様でした。
今日からお休みのようですね。
今頃はどこかを走っているのでしょうか?

休みはたくさんありますので自転車三昧なお休みを満喫してください。

サイクロンさん>
 今日から4日まで年末年始休暇です。
 今日はロードの走り納め?をしてきました。
 明日はMTBの走り納めかな?
 年明けあたりでご一緒したいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53588654

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最後の朝練:

« 冬のONGRに行って来た(12/25) | トップページ | ROAD走り納め? »