link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩丘陵ガッツリライド | トップページ | 電動アルテグラ(Di2)の使用感 »

2011年11月22日 (火)

MTB ONLY Vol.2

前回の日曜は半袖でも暑いぐらいだったのに

今朝の多摩地区はものごっつ寒かった・・・

この秋初、朝練でウインドブレークジャケットを着ましたよ。

いよいよ本格的な冬の始まりですかね。

さて。冬といえばMTBのベストシーズン!

今となっては国内で希少なMTBの専門誌である

「MTB ONLY」の2冊目が発売されたので買ってきました。

Blog1

表紙の煽り文句「ハードテイルが今楽しい」がそそりますね。

Blog2

内容については、29erの特集があったり、

Blog3_2

レーサーの記事があったり、

Blog4

王滝の記事があったり、と相変わらずのごった煮状態ですが

それでもVol.1に比べると少しはまとまってきたのかな?

Blog5

なにはともあれ、存続しつづけてくれるのが大事ですよね。

早くも来春にはVol.3の発売も予定しているとのことで

今後の内容充実を大いに期待したいと思います。

« 多摩丘陵ガッツリライド | トップページ | 電動アルテグラ(Di2)の使用感 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はてな?
誰でしょうね??

王滝レポートにもバッテンゴールが。。

S澤さん>
 序盤トップに絡みつつもパンクで泣く泣く順位を下げた
 通常のEPICの3倍速いお方だと聞いております。
 YOU! もうキャタピラで出ちゃいなYO!

ありゃ、いつの間にやらVol.2がsign03

昨日は嫁娘の買い物の待ち時間で図書館で時間潰ししてたんですが、ついつい今月号のバイクラを一気読みしてしまい・・・とても買ってまでもう一回読む気がなくなってしまいましたbleah

なのでせめてMTB Onlyは買わなきゃsign01

まるちさん>
 MTB日和もそうですが、不定期で出る雑誌って
 いつ出たの?って気がつくのが送れがちですよね。
 はやく月刊化してくれないかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53305644

この記事へのトラックバック一覧です: MTB ONLY Vol.2:

« 多摩丘陵ガッツリライド | トップページ | 電動アルテグラ(Di2)の使用感 »