link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京で一番高い所へ行ってきた2 | トップページ | EscapeR3のスプロケ交換 »

2011年11月 6日 (日)

6トレライド(11/5)

11月5日は久しぶりに6トレに行ってきました。

Blog1

KMTRはフルサスのUnico(S/J-FSR)だったので

KAZUちゃん(SEVEN SOLA)が妙に新鮮w

多摩湖自転車道でのんびりと西へ向かいます。

Blog2

西武園の所から、普段は通らないルートを試してみる。

行き止まりでUターンしたりしながら、探索を楽しむ。

Blog3

結構知らない場所が多くてビックリ。

こういういきあたりばったりなポタも面白いね。

Blog4

北側から外周路に入る所で、1人のMTBerと出会う。

声をかけ、ご一緒させてもらうことに。

よくみるとオイラとウエストバックが全く一緒だ。奇遇過ぎw

H/N「ぶひお」さん。王滝も何度か出場経験あり。猛者ですね。

Blog5

S/Tを一緒に走っていると、今度はチャックさん親子と遭遇。

これから広場でお昼ご飯とのことでオイラ達も一緒に休憩。

Blog6

ぶひおさんは広場から折り返して帰宅とのことでお別れ。

オイラはチャックさん親子とS/Tをもう1本下ることに。

Blog7

前からチャックさんのお子さん達上手だなーと思ってたけど

さらに上達しててS/Tも全く危なげなく下って行く。

こりゃあと2~3年したらぶっちぎられちゃうかも;;w

S/Tを降りた所でチャックさん御一行とお別れ。

オイラは所用で入間方面の友人宅へ。

美味しいコーヒーとケーキをご馳走になってきました。

やっぱ6トレはまったりしててイイね。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« 東京で一番高い所へ行ってきた2 | トップページ | EscapeR3のスプロケ交換 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

6トレ何度行っても中はよくわかりませんw
コーチがてら一緒に走って教えてくださいね。
また色々お話も聞かせてくださいね~(爆)

あの歳でMTBに出会ってたら・・・
って考えちゃいますねhappy01

ウチの娘も2回ほどMTBレース(と言ってもたいしたことのないキッズレース)に出たのですが、それっきりですね。。。
あまりご興味が沸かなかった様でcoldsweats01

sallyさん>
 先日はありがとうございました。
 6トレはオイラもまだ完全に把握しきれてませんが
 また機会があれば是非一緒に走りましょう。
 そうそう。SNGN尾根のリベンジも!

まるちさん>
 幼少からMTBに出会っていたら、
 きっと競技志向にまっしぐらって感じだったのかな。
 オヤジはオヤジなりに楽しんで行きたいですね。
 娘さん、上手に育てて第二の片山を目指して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53176033

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(11/5):

« 東京で一番高い所へ行ってきた2 | トップページ | EscapeR3のスプロケ交換 »