link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DBK参加3回目はMTBで | トップページ | 尾根幹デビュー »

2011年10月22日 (土)

久々発進!S/J-FSR

今日は土曜日なのに生憎の雨模様。

そして明日の日曜も予報では雨が続くらしい。

週末全く自走できないのは精神的にツラいなぁ。

Blog01

週末乗れないなら平日走ればいいじゃない。つーわけで

金曜の朝練の時間を利用してAに行ってきました。

Blog02

今日のマシンは久しぶりのUnico(S/J-FSR)です。

車重はKAZAUちゃん(SEVEN SOLA)より重いけど、

全てにおいてバランスの良いマシン。乗りやすい。

Blog03

A山に来るの自体もすっごく久しぶり。

エントリー坂から入って、すぐに異変に気がつく。

あひゃー。左側がさっぱり切り開かれてる。

こうなると俄然雰囲気が違ってきますね。

Blog04

ピットロードは異変なし。いつもの風景にほっと一息。

Blog05

十字路を右に回って、反時計回りの周回コース。

そしてドラゴン坂下にて一休み。

台風の影響か、小枝が多いが特に問題は無かったようだ。

Blog06

・・・と思ったら、北側コースにはこんな場所も↑

Blog07

更に、V字坂方面はかなり手前から通行止めに。

もう奈落の方も行けなくなっちゃったのねん。。。

Blog08

サスケ坂は1stステージ手前の工事も終わって健在。

Blog09

それでも、2stのエントリー場所の雑草がすごい事に。

助走がつけられないけど、フルサスの威力でクリア。

Blog10

時間は短かったけれど、久しぶりのA山&Unico楽しかった。

やっぱフルサスは違った意味で面白いな~。

そして780系XTの性能に改めて感動。マジお勧めです。

て、これを書いてる間に日曜の天気予報が良い方に変わった!

山はムリかもしれないけど、せめて舗装路でも走れますように。

« DBK参加3回目はMTBで | トップページ | 尾根幹デビュー »

MTB」カテゴリの記事

コメント

日曜日晴れますようにsun

こんばんわ。
ブログ拝見させてもらってます。

週末走る時間があるのに、外は・・・rain
だとすごくブルーになるのは私だけではないようで。

ほんとすごい損した気持ちになりますね。
週末晴れていると、どこにいこうか気持ちがわくわくします。ロードとMTBを交互に走っていますが、それぞれ全然違う走りなので、物凄く気分も変わってきます。

毎週晴れの日が続いてくれることを願って明日も楽しい自転車日和になりそうです。

S澤さん>
 日曜はお昼からいい天気になりましたね。
 結局Nしま軍団は自走で行かれたのでしょうか。
 今回は残念でしたが次回またよろしくお願いします。

こばさん>
 ほんと週末が雨だとガックリしますよね~
 ロードとMTBで気分が変わるのも同意です。
 どっちも「楽しい」のは違いないのですけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53056008

この記事へのトラックバック一覧です: 久々発進!S/J-FSR:

« DBK参加3回目はMTBで | トップページ | 尾根幹デビュー »