link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々発進!S/J-FSR | トップページ | ペダル交換 PD-A600 »

2011年10月24日 (月)

尾根幹デビュー

10月23日(日)は曇りのち晴れ。

前夜、雨が降ったらしく朝のうちは路面はウエット。

MTBで山に行くのはあきらめて、ロードで出撃。

Blog1

前から走ってみたかった南多摩尾根幹線へ行ってきました。

A山に行く時に、何台もローディが走ってるのを見て

いつかはオイラも・・・と憧れてたんですよね~。

ついに3ちゃん(TCR ADVANCED3)で尾根幹デビューです。

Blog2

走り始めてすぐに何台ものロードとすれ違ったり追いついたり。

多摩サイと違って、皆それなりにいいペースで走っているので

なんだか合同練習してるみたいで面白い!w

(もちろん、信号はしっかり守ってますよ~。暴走はしてません)

上りと下りのバランスが絶妙で、走ってて気持ち良い。

Blog3

あっという間に終点?の町田街道まで来てしまった。

ここまで来たら、あそこによって行かない手は無いよね。

Blog4_2

アイス工房ラッテに到着です。

OPEN 10分前ぐらいだったのでお客さんはオイラ1人。

Blog5

豪華貸切状態にてジェラートもリッチにダブルです。

Blog6

食後は八王子を抜けてR16で北上。

ナカザワジムに立ち寄ってみましたが、

残念ながらお休み?OPEN前?

Blog7

青梅街道からモノレールを北上してナルシマへ。

こちらも微妙にOPEN前にてウインドショッピングを断念。

用事があったのでそのまま多摩サイで帰宅しました。

距離は70kmぐらいだけど、尾根幹それなりに頑張ったので

めずらしく脚に疲労感がしっかりと残りました。

普段あまり追い込んだりする練習をしていないので

時にはこういうのもアリなのかなーと思いました。

またタイミングを見て走りに行ってみたいと思います。

« 久々発進!S/J-FSR | トップページ | ペダル交換 PD-A600 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

仕事中に横田基地のゲートで見かけましたよ!

マタハリさん>
 おお!目撃されちゃいましたか!
 きっとダラダラ走ってたので恥ずかしいな;;
 最近御一緒できてませんね。
 機会があればまた走りにいきましょうね。

来年はぜひこちらに合流してくださいな(^O^)

プロの走りを見てるだけでも楽しいですよ♪
今年楽しかったので、来年も行くつもりです。

S澤さん>
 見学ツアー決行したのですね。
 今回は天気に翻弄されて不参加でしたが
 来年は是非ご一緒させて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53072730

この記事へのトラックバック一覧です: 尾根幹デビュー:

« 久々発進!S/J-FSR | トップページ | ペダル交換 PD-A600 »