link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬用レーパンを買ってみた | トップページ | 2011年10月の走行距離 »

2011年10月30日 (日)

大垂水→津久井湖ツーリング

今日はシゲピンさん、YOKOとツーリングへ。

Blog1

曇りの予報だったのに、予想に反していい天気。

多摩サイから四谷橋を渡って浅川CRへ。

Blog2

浅川CRから八王子市内を抜けてR20で西へ。

途中Nシマの大集団が追い越して行った。圧巻。

Blog3

久しぶりに走る大垂水。

ロードのペダリング、ダンシングに少しずつ慣れてきて

前回走った時よりも楽に走る事が出来た感じだ。



Blog4_2

宮ケ瀬からヤビツに行くつもりだったけど、

今日はYOKOのペースがあがらずに断念。

津久井湖を回って野猿街道で帰宅するルートに変更。

Blog5

野猿街道を通って帰るなら・・・というわけで

なんと先週に引き続き、アイス工房ラッテに立ち寄り。

Blog6

2週連続のラッテだけど、やっぱり何度食べてもウマイ。

バテ気味だったYOKOもこの時ばかりは満面の笑顔だ。

この後、帰宅途中にちょっとしたアクシデントが発生したが

大事には至らず、各自無事帰宅しました。

最後まで雨も降らなかったし、楽しいツーリングでした。

まったりペースに付き合ってくれたシゲピンさんに感謝です。

« 冬用レーパンを買ってみた | トップページ | 2011年10月の走行距離 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

アクシデント大丈夫でしたか?
少し気になりました。
アイスはやはり何度食べてもおいしいものです。
特にサイクリングのときは体が欲しがるので余計においしいんでしょうね。
あとその日の体調によりロングをいけるときと、無理なときがあるので、やる気あっても意外に断念せざるおえないこともありますよね。
ロードの集団すごいんですね。
圧巻するほと速そうです。

私のグループ(班)ではありませんね。
私の班は小集団(10人くらい)です。

沖縄と第二東名イベント終了後は、
一転してグルメランになります。

もしよろしければいつでもどうぞw

こばさん>
 ほんとアイスはいつ食べても美味しいですよね。
 体調管理の件もおっしゃるとおりですね。
 時には自粛も取り入れつつ、楽しく末永く
 サイクルライフを楽しんで行きたいと思います。

S澤さん>
 Nシマの集団は25~30台はいたかなぁ。
 老若男女混合ですごい迫力でした。
 グルメラン、いつか参加させて下さいね~

29日に津久井湖の周りを走ってましたよ。

突然呼び止めて失礼しました。圧倒的に登場回数の多いYOKO様の後ろ姿を見て「もしや」と思いつい(笑)。

日曜は尾根幹走って、帰りに野猿街道から帰宅しました。

もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね。

二郎、野猿街道店近くにもアイス屋さんがあって、そこも美味しかったですよ~。

アクシデントすみませんでした。本当にお世話になりました。
転ばないように補助輪付きから練習し直すかな・・・

マタハリさん>
 ありゃ。1日違いでしたね。
 あの辺りは雰囲気がよくて気持ち良いですね。
 今度は一緒に走りましょう~

yanagさん>
 MTBで走ってる時しか会ってないのに、
 ロード乗ってるオイラによく気がついたなー
 なんて思ってたら、そういうワケだったのですねw

junさん>
 尾根幹→野猿街道とは近い所走られてたのですね。
 あの辺りは何気にジェラート家さんが多くて、
 誘惑を振り切るのが大変です・・・w

シゲピンさん>
 書き込みスレチでした。
 日曜はありがとうございました。
 アクシデントは誰にでも起こりうるものだし、
 困ったときはお互い様なのでキニシナイ!
 早期復活をお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53122975

この記事へのトラックバック一覧です: 大垂水→津久井湖ツーリング:

« 冬用レーパンを買ってみた | トップページ | 2011年10月の走行距離 »