link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チェーン&プーリー交換・・・のハズが | トップページ | 2トレ→7トレ »

2011年10月10日 (月)

のんびり江の島ツーリング

10月9日(日)はYOKOと江の島ツーリングへ。

朝8時府中の自宅出発。多摩サイ→関戸橋左折。

京王永山に差し掛かった辺りでYOKO隊長ペースダウン。

どうやら朝ご飯がまだなので燃料切れのようです。

Blog01

街道沿いのCOCOSへ緊急避難。

COCOSって朝食バイキングやってるんだね。初めて知った。

色々食べ物の種類も豊富だし、お味もまぁまぁいけてる。

特に自分で作るワッフルがツボ。美味しかった~。

お値段も761円でかなりお得感があり、大満足。

てわけで、朝から食べ過ぎました・・・w

Blog02

町田を抜けて、R246から境川CRへ入ります。

午前中は海に向かって追い風状態。スイスイ進むね~。

Blog03

境川CRといえば、ここに寄らない手は無いでしょ。

恒例の飯田牧場でジェラートを補給です。

Blog04

オイラはシングル。YOKO隊長は貫禄のダブル。

相変わらずここのジェラートは絶品だな。

Blog05

藤沢橋を右折して、茅ヶ崎の市街地を抜けて、

本日のメイン目的地である「えぼし」に到着。

食べてばっかりなのは気にしない方向で。

Blog06

ここはご覧の通り、メニューが豊富で選ぶのに一苦労。

しかもどれも美味しそうだから余計に時間がかかります。

Blog07

そんな中、ウチらがチョイスしたのは以下の3点。

まずは生しらすの軍艦巻き(4ケ入り)。

Blog09

そして、焼きウニ丼(ほたて入り)。

Blog08

最後に、魚のあら汁です。

どれも言葉で表現できないぐらい美味しかった。

ここまで遥々食べに来た甲斐があったってもんです。

Blog10

食後は海まで出て、R134を東へ。

天気がよくて海風が最高に気持ちいい。

Blog11

ほどなくして江の島前を通過。

さすが3連休の中日。周辺道路は大混雑してました。

Blog12

帰りは再び境川CRで。

疲れからYOKO隊長のペースが上がらず、

せまる日没とのタイムリミットにハラハラしましたが

なんとか真っ暗になる前に帰宅する事ができました。

往復約120kmの食い倒れツーリング楽しかった。

のんびりペースOKな方は是非ご参加下さいませ。

« チェーン&プーリー交換・・・のハズが | トップページ | 2トレ→7トレ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
焼きウニ丼ヤバイ!!美味そすぎる!

さらっと書いてますけどYOKOさん120kmも走るんですね。。すげ~。

うわ~、なんとも美味しそうな。
画像だけでも十分に伝わってきます。

しかし、お二方ともそれだけお腹に入れながらもその距離をこなせるなんて、強い内臓ですこと。

冬になったら是非ご一緒させて下さい!食べてばっかりが魅力です!

ああ、嫁の実家の近所w

まっちょんさん>
 焼きウニ丼 サイコーに美味しかったですよー。
 思い出しただけでもヨダレが・・・w
 次回は是非一緒にいきましょー。

T・サトーさん>
 内蔵が強いっていうか、単に食いしん坊なだけかとw
 ここまで来たんだから食べなきゃ損!
 って思っちゃう貧乏性なんですね・・・

akiwaさん>
 冬は暖かい汁物を織り交ぜて企画したいですね。
 S澤さんも巻き込んで実現させましょう。

へらコブラさん>
 おおー。ではここら辺はお詳しいわけですね。
 次回の為に美味しいお店あったら教えて下さい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52958286

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり江の島ツーリング:

« チェーン&プーリー交換・・・のハズが | トップページ | 2トレ→7トレ »