link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓国旅行に行ってきた | トップページ | 久々発進!S/J-FSR »

2011年10月20日 (木)

DBK参加3回目はMTBで

10月19日(水)の朝は3度目のDBK(土手端会議)へ。

Blog1

3度目の正直!というわけではないのですが、

今回はKAZUちゃん(SEVEN SOLA)で参加してみました。

Blog2

平日の朝6時だってのに、集まること集まること!

これも主催の林檎さんの人徳&ネットワークの力ですね。

Blog3

そして、ついにDBKオリジナルグッズが!

なんと、専用パッケージに入ったドリップコーヒーです。

すごいなー。もったいなくって飲めません;;w

Blog4

この日の参加は11名。延べ人数だと129人になるそうで。

つながり、広がって行く自転車乗りの輪。ステキですね。

目指せ!延べ参加人数300人!?

水曜の朝、お暇な方は万願寺の渡しへ行ってみましょー。

« 韓国旅行に行ってきた | トップページ | 久々発進!S/J-FSR »

MTB」カテゴリの記事

コメント

来週逝きますw

私主催者じゃないですからねΣ(゚д゚;)
宣伝して招聘しているだけです~。
朝練の延長なので、ほぼ参加出来るので
参加宣言要らないしw

毎回たくさん集まって新しい人も増えて楽しいですね。
段々人は少なくなると思いますけど
それもまた味があって良いと思います(≧∇≦)

へらコブラさん>
 オイラは次回はまだ未定ですが、
 雨じゃなければ皆集まってると思うので
 是非いってみて下さいませ。

林檎さん>
 あら。主催者じゃなかったのですね;;
 すんません。勘違いしてました。
 冬になったらDBK(土手端会議)から
 DBK(団子屋会議)に変更しましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/53031763

この記事へのトラックバック一覧です: DBK参加3回目はMTBで:

« 韓国旅行に行ってきた | トップページ | 久々発進!S/J-FSR »