link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のんびり江の島ツーリング | トップページ | 2度目のDBKに参加してきた »

2011年10月12日 (水)

2トレ→7トレ

10月10日(祝)は2トレと7トレに行ってきました。

Blog01

自走隊の3名、へらコブラさん、S澤さん、akiwaさんとは

それぞれ多摩サイの途中で待ち合わせ。

Blog02

まずは羽村の堰までひとっ走り。天気がよくて気持ち良いです。

Blog03

2トレの麓に到着。ゴンドラでゆるゆると上ります。

Blog04

前日の夜に雨が降ったので、路面状況が悪ければ

走行をあきらめようと思っていたのですが、

この日の2トレは予想に反してほぼドライ。嬉しい誤算です。

Blog05

4人でキャッキャ言いながら秋の里山を満喫。

よく考えてみたら2トレ来るの3週連続だけど、

先週はほとんど走れなかったし、何度来ても楽しい~。

Blog06_2

午前中で2トレを引き上げて、7トレへ移動。

朝から携帯メールでやりとりしていたKOZYさんと合流。

里山での御一緒ライドは超久しぶりで嬉しいな~。

Blog07

走る前に食う! お昼時なので広場でランチタイム。

まったりした時間が流れる、この雰囲気がたまらない。

Blog08

そうこうしているうちに、シゲピンさんも参上。

全員揃った所で、水はけの良い尾根ルートを流します。

Blog09

広場まで戻ってきて、またしても雑談タイム。

走ってるより、休憩してる時間のが長い気がするw

以前の記事を読んだ皆から

「シゲピえもん」呼ばわりされるシゲピンさん。

「白、青のジャージを着ろ」

「むしろジャージのポケットを背中じゃなく腹につけろ」

等々、いじられ放題。正直すまんかった。

今は反省している。だが訂正はしない。キリッ

Blog10

ほどなくして解散。自走帰宅はオイラとS澤さんとakiwaさん。

S澤特急に強制乗車で、泣きながら必死の追走。

MTBブロックタイヤで35~40km/hの高速移動、刺激的でした。

この日も1日楽しかった。参加の皆様ありがとうございました。

« のんびり江の島ツーリング | トップページ | 2度目のDBKに参加してきた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにやましたサンに遊んで貰って楽しかったです。KAZUちゃんでデコボコと走らせても貰えたし。

今度は旨いモンがメインのロードツアーでもお願いします。

2トレ→7トレお疲れさまでしたaries
とてもとても楽しかったです。

KMTRやDBST行くにはまだまだ修行が足りません。
カリン塔の聖水を飲める様がんばりますbeer

長い気ではなく、明らかに休憩時間の方が長くて
すみません。帰りも途中からやました新幹線bullettrainに乗換してすんません。おかげで早く帰宅できました。

2−7トレ、お疲れ様でした。
余裕で皆さんに憑いて行けるようもっと修行しますです。

ところで、帰り道35~40km/hの高速移動ってナニソレ(^-^;

お疲れ様です。
僕の地元方面(神奈川)にもいらっしゃってたんですね。僕も遥か(武蔵野の)2トレが恋しくなってきました。
ところで以前の記事に関しての質問なんですけど
アンプルピンてどうやって折っているのでしょうか?

KOZYさん>
 月曜はお疲れ様でした。
 やっぱり皆で走る里山は楽しいですね。
 次回はロード食い倒れツアー行きましょうw

S澤さん>
 月曜はお疲れ様でした。
 最近メキメキとMTBスキルが上達しているので
 この調子ならDBSTもKMTRもノー問題でしょう。
 寒くなる前に1度いっときましょう。

へらコブラさん>
 月曜はお疲れ様でした。
 皆で走るトレイルももちろん楽しいけど、
 自走帰宅のS澤特急にも是非1度ご乗車下さいw

horiさん>
 大抵のチェーンカッターには、アンプルピンを
 差し込んで「えいっ」と捻折る為の穴がついてます。
 無い場合はプライヤー等でポキっと。
 

ありがとうございます。
早速カッター見てみます。
ところでDBSTは都合がついたら是非ご一緒させて頂きたく。多分山梨県のDBSTだと思ってるのですが。景色の素晴らしい。

コメント忘れてました(汗

当日はありがとうございました!
なかなか進歩しませんが楽しいのでまた宜しくお願いします。

horiさん>
 DBST、オイラも1度しか行ったことがなく
 更に「連れて行ってもらった側」なので
 ルートがイマイチ自信ないのですが
 自分で企画できるようになった時はお誘いしますね。

akiwaさん>
 先日はお疲れ様でした。
 MTBの下りは恐怖心との戦いでもありますね。
 一度、プロテクターを完全装備して、
 DHコースを走ってみるのもいいかもしれません。
 機会があれば皆で検討してみましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52973439

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレ→7トレ:

« のんびり江の島ツーリング | トップページ | 2度目のDBKに参加してきた »