link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 柳沢峠ヒルクライム(9/11) | トップページ | 2011秋のSDA王滝100km 前日編 »

2011年9月16日 (金)

SDA王滝100km行ってきまーす

いよいよ明後日(9/18)はSDA王滝100km!

そんなギリギリのタイミングの中、

昨日、シマノからブレーキが戻ってきました↓

Blog1_2

こんどこそオイル漏れが完璧に止まってますように・・・

Blog2

もともと付けてたパットはオイルが染み込んでしまったので

シマノさんが新品に交換して戻してくれました。

ただ、フィン無しの在庫が無かったのでフィン付きですけど。

Blog3

とりあえず今朝の朝練で乗ってみたけど大丈夫そう。

ただし舗装路じゃなくて林道走ってみないと何とも言えないね。

つまり、やっぱりぶっつけ本番になるって事。

さて、完走なるか? それとも初のリタイアか?

どっちにしても、120%SDA王滝を楽しんできたいと思います。

参加する皆様、現地でお会いしましょう。よろしくお願いします。

« 柳沢峠ヒルクライム(9/11) | トップページ | 2011秋のSDA王滝100km 前日編 »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

今、車へ荷積め完了!!
楽しんできましょう^^

私も王滝にエントリ−してます。全然練習してないので100km完走できるか分からないですが、がんばりまーす。当日見かけたら声を掛けますね。

どらも完走目的でがんばります。よろしくお願い致します。

いってらっしゃいませ( ^ ^ )/□

ご健闘をお祈り申し上げます。

皆さんコメントありがとうございます。
天気に翻弄されましたが楽しい王滝でしたね。

junさん、どらさん、お会いできず残念でしたが
納得のいく結果が残せましたでしょうか?
ブログのアップ楽しみにいています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52744648

この記事へのトラックバック一覧です: SDA王滝100km行ってきまーす:

« 柳沢峠ヒルクライム(9/11) | トップページ | 2011秋のSDA王滝100km 前日編 »