link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 980系XTRブレーキのOIL漏れ その後 | トップページ | ONGR林道(9/10) »

2011年9月10日 (土)

王滝の受理書が来たっ!

いよいよSDA王滝まで残り10日を切りました。

で。ようやくオイラの所にも参加受理書が届きましたよ。

Blog1

毎度の事ながら直前まで届かないのでドキドキしますw

これでようやく一安心ってところですね。

Blog2

台風の影響でコース変更があるのでは?と思ってたけど

同封されていたコース図は変更なし反時計周りの正規ルート。

やっぱ秋の王滝はコレじゃなくっちゃね!

よーし。気分も盛り上がって来た。ワクワク感倍増です。

本番に向けて、来週も朝練頑張りたいと思います。

« 980系XTRブレーキのOIL漏れ その後 | トップページ | ONGR林道(9/10) »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。完走目的ではありますが僕も参戦します。こんどこそご挨拶ができると楽しみにしています。よろしくお願いします。

どらさん>
 いよいよ今週末ですね~。ワクワクでいっぱいですw
 現地でお会いできるのを楽しみにしております。
 お互い目一杯楽しみましょう!

あんなにも大自然な処ですから
台風の影響もそこかしこに有るやも知れませぬ

今年はその雄姿を生で観る事が出来かねますが
いつもどおり無事に完走される事をお祈り申すです

どうぞお怪我とパンクをなさらぬよう、
心底アドベンチャーを楽しんで来て下さい!!

うちにも無事きました。

今回も完走目標にがんばります。

やましたさん あいかわらず速そうだなぁpaper

朝練でご一緒させて頂いているジロウです。
こちらにも受理書が届きました。
初体験の王滝(42キロ)なのでかなりの緊張状態です。
目標は完走なのでよろしくお願いします。
でも、4時間以内にゴールしたいな・・・。

ましらさん>
 ONGRでさえ、あの状況なのですから、
 王滝が台風の影響ナッシングなワケ無いですよね。
 コースが短縮になってない事だけを祈ってます!

ポンさん>
 ぜんぜん速くなってないので安心して下さいw
 お互いまずは完走を目標に。そして楽しく!
 現地でお会いできるのを楽しみにしてます。

ジロウさん>
 多摩サイをあのペースで走れるなら、
 42km4時間以内の完走は楽勝でしょう!
 初の王滝目いっぱい楽しんで下さいね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52688059

この記事へのトラックバック一覧です: 王滝の受理書が来たっ!:

« 980系XTRブレーキのOIL漏れ その後 | トップページ | ONGR林道(9/10) »