link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月の走行距離 | トップページ | 980系XTRブレーキのOIL漏れ »

2011年9月 2日 (金)

MTB日和 8

なんだか今年も気がつけばもう9月です。

新しい月が始まったので朝練頑張ろう!と思いきや

月初から台風の影響で雨が続く生憎の空模様・・・

Blog1

というわけで、9月の朝練はローラーでスタートです。

好きなDVD見て、快適っちゃー快適なのですが

やっぱり実走と比べちゃうとつまんないなぁ。。。。

早く天気が回復して気持ちいい秋晴れが続きますように。

Blog2

さて。本題です。

8月31日に、MTB日和の第8巻が発売されました~。

Blog3

内容は「いつものアレ」が中心ですが、

よく読んでみると知らなかった事とかも書いてあったりして

実は少しずつでも内容が濃くなってきてるのかもしれません。

今週末は残念ながら雨っぽい週間予報となってますし、

たまには部屋で読書でもしながら過ごすのもいいかも?

興味のある方は本屋さんへGO!してみて下さい。

« 2011年8月の走行距離 | トップページ | 980系XTRブレーキのOIL漏れ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52623415

この記事へのトラックバック一覧です: MTB日和 8:

« 2011年8月の走行距離 | トップページ | 980系XTRブレーキのOIL漏れ »