link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 台風後の数字トレ巡り(9/25) | トップページ | 2011年9月の走行距離 »

2011年9月28日 (水)

DBK(土手端会議)に参加してきた

王滝は終わったけど、地道に朝練頑張ってます。

Blog1

相変わらずの5時半スタート→6時半帰宅で1時間ライド。

最近はスタート直後はかなり薄暗くなってきました。

そして先週から急に気温がグっと下がって寒く;;

季節は確実に冬に向っているんだなぁと実感します。

Blog2

さて。今朝はDBK(土手端会議)に参加してきました。

毎週水曜日の早朝、万願寺の渡しにて某SNSのお仲間が

集合して30分ほど雑談するといった趣旨のモノのようです。

最近朝練でお会いする林檎さんと知り合いになったり、

別の自転車系SNSでNARUさんの日記にコメントしたり等、

いろんな運命のめぐり合わせでの初参加となりました。

Blog3

老若男女9名のサイクリストが集合。

パンや御菓子やジュースの差し入れもあり、

さながらエイドステーションのような雰囲気です。

Blog4

頂戴したパン↑ すっごく美味しかった。

早朝に野外で皆とパンを食べながら雑談。幸せすぐる。

Blog5

ロード初心者のオイラは皆のバイクに興味津々。

TREKとGIANT率が高かったけど、皆カッコよかったなぁ。

3ちゃんと同じTCR ADVANCEDの方もいらっしゃいました。↓

Blog6

30分後、自然解散。各自帰宅や出勤です。

オイラはDBK参加の為に午前休を申請していたので

林檎さん達と一緒に環八まで行ってR20で帰って来ました。

DBK初参加だったけど、楽しかった!

これからどんどん暗く&寒くなるけどいつまで続くんだろ?

とりあえず都合がつくときは参加していきたいと思います。

林檎さん、NARUさん、参加の皆様ありがとうございました。

« 台風後の数字トレ巡り(9/25) | トップページ | 2011年9月の走行距離 »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

私の朝練と、比較的近い時間とコースですが全然会いませんね。
最近は連光寺周りの方が多いので、万願寺まで行かない事も多いのですが。。。
あ、でも、万願寺の先の橋の所の野良チャボにはよく会いに行ってるんだっけw

今日は、朝もはよから、お疲れさまでした(笑)。
これから、今シーズンはいつまで開催されるかわかりませんが(笑)、また、お会いしましたらヨロシクです。

続けますよ~(多分)
走らないとブログが止まっちゃいますからwink

楽しんで頂けて良かったです。

へらコブラさん>
 今朝、やっとすれ違いましたね!
 時間がおしてたので挨拶のみですみません。
 次回は2人DBKしましょうw

NARUさん>
 昨日はありがとうございました。
 帰り際のダッシュの速さにビックリしました。
 いつかツーリングにも連れて行ってくださいませ。
 今後ともよろしくお願いします。

林檎さん>
 昨日はありがとうございました。
 朝練を始めて3年になりますが、
 こういうのは初めての経験でとても新鮮でした。
 寒くなっても続くんですね、DBK。楽しみです。
 今後ともよろしくお願いします。

DBKは5時過ぎに家を出なくちゃいけないんですよねー。
私は起きれないと思うので、やましたさん頑張ってくださいwww

いろんなわっかがつながっていくのって面白いですねー。
NARUさん主催の二郎や二郎系ラーメンツアーにもご一緒しましょう!!

藤之助さん>
 火曜日の夜に超早く寝て、是非1度DBKへ!w
 ほんと、色んな輪がつながっていくのは楽しいですね。
 趣味の世界は広いようで狭い?
 いずれ是非ラーメンツアーも参加させて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52852474

この記事へのトラックバック一覧です: DBK(土手端会議)に参加してきた:

« 台風後の数字トレ巡り(9/25) | トップページ | 2011年9月の走行距離 »