link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ONGR林道(9/10) | トップページ | SDA王滝100km行ってきまーす »

2011年9月14日 (水)

柳沢峠ヒルクライム(9/11)

9月11日(日)は柳沢峠に行ってきました。

柳沢峠は2008年以来3年ぶり。もちろんロードでは初!

Blog1

奥多摩湖までは車で行って、留裏からスタートです。

まずはYOKOが先行して出発↑

Blog2

ちょっとしてからオイラを含む後発部隊がスタート。

S谷さん、TSK君、Antoninさん、宙くんです。

Blog3

宙くん+OCRカーボン号↑

富士ヒルクラ1時間10分台は伊達じゃない。

めちゃめちゃ速くなってて全然ついていけませんでしたw

Blog4

S谷さん&Antoninさん↑先行するTSK君を追います。

この辺りは平坦基調で気持ち良く走れるね。

Blog5

先発したYOKOに追いついた。

ペースはゆっくりだけど、ちゃんと乗車で上ってる。エライ。

Blog6

この辺りはとてもいい天気で、逆に暑いぐらい。

すでに宙くんは遥か彼方だけど、自分なりに頑張る。

Blog7

沢の横を走ると、冷たい風が噴き上げてきて気持ちいい。

Blog8

そうそう。花魁淵の所が新しくトンネルになってました。

昔は写真の左手から走ってきてたんだよね。

で、ここから先は頂上まで写真がありません。

というのも、予定外の雨が降ってきちゃったんだよねぇ;;

さっきまであんなにいい天気だったのに。マジデスカ。

Blog9

途中、かなり本降りになったけど頑張って頂上へ。

タイムは1時間半ぐらいかな。サボリすぎ?

宙くんは1時間13分とのこと。速えぇなぁ~。さすがです。

これって2人とも富士ヒルクラのタイムとほぼ同じだよね。

ひょっとしたらいいベンチマークになるのかも?

ほどなくしてAntoninさん、TSK君も無事登頂。

S谷さん、YOKOは残念ながら雨により途中リタイア。

下りは雨に濡れて激寒だったけど、途中から雨もやんで

気温が上がってきたのでジャージも乾きました。

久しぶりの柳沢峠面白かった。次はMTBで上ってみたいな。

参加の皆様、ありがとうございました。

« ONGR林道(9/10) | トップページ | SDA王滝100km行ってきまーす »

ROAD」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした もう少し努力してせめて2時間切るように頑張ります。
温泉も気持ち良かったから ホント楽しかったです。

Antoninさん>
 柳沢峠おつかれさまでした。
 みた感じしっかり走れてたと思うので
 ちょっと練習すれば2時間切りは楽勝でしょう。
 また機会をみて再チャレンジ行きましょう。

MTBブログエントリーやめれば。

自転車ブログのカテゴリにも登録すれば。

トンネル通ったんですね。

オイラが出走してない時にも雨が降ったってことは、オイラは雨男ではないな

MTBファンさん>
 理由を言ってもらえなければ返答のしようがありません。
 ご意見があるようでしたらお手数ですが直メ下さい。
 よろしくお願いします。

シゲピンさん>
 柳沢はどんどん道が良くなりますね~。
 この夏はよく雨にやられます。
 王滝の天気も怪しくなってきましたね。。。(遠い目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52721872

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢峠ヒルクライム(9/11):

« ONGR林道(9/10) | トップページ | SDA王滝100km行ってきまーす »