link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SDA王滝100km行ってきまーす | トップページ | 2011秋のSDA王滝100km 当日編 »

2011年9月19日 (月)

2011秋のSDA王滝100km 前日編

今年も行ってきました秋のSDA王滝100km。

例年、YOKOと2人でレンタカーで行くのですが

今回はツカカツさんにお声掛け頂き、ベロロ軍曹さんと

3人でツカカツ号に同乗させて頂きました。

早朝に東京を出発して、お昼には王滝村に到着。

Blog01

まずは王滝食堂にて腹ごしらえ。豪勢に猪豚ステーキです。

Blog02

みて。このボリューム感。衣のついてないトンカツって感じ。

もちろん味もジューシーで美味しく頂きました。

Blog03

食後は松原スポーツ公園へ移動して選手受付です。

Blog04

時間が早いのでまだ人が疎らですね。

Blog05

2012年モデルのTREKの試乗車が↑

待ち時間無しで乗れるとのことで、早速試乗してみます。

Blog06

ツカカツさん、ベロロ軍曹さん共に会場内を乗りまわす。

いやー、最近の29erはすっごく進化してるんだねぇ。

モッサリ感が無くてグングン進む。これは乗りやすいかも。

何の気無しに試乗したのに、俄然欲しくなってしまいましたw

Blog07_2

そうそう。IRCのブースでは新型ミトスの更に新型が。

チューブレスではなく、チューブレスレディのプロトタイプです。

チューブレスに比べて更に格段に軽くなっているらしい。

来年の王滝までには発売しますよ~とのことでした。

Blog08

一通り会場内のブースを見学してから、自車の整備。

ゼッケンつけて、各部増し絞め&チェック。オールOKです。

Blog09

やる事も無くなったので、宿に移動して麻雀大会w

皆と一緒の宿だとこういう事が出来て楽しいね。

Blog10

オイラは途中、国士無双(役満)をテンパったけど、

残念ながらあがることはできませんでした。

この後、夕食を済ませて、お風呂入って20時には就寝。

緊張も無く、布団に入って30秒後には熟睡してましたw

「レース当日編」に続きます~。

« SDA王滝100km行ってきまーす | トップページ | 2011秋のSDA王滝100km 当日編 »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

王滝食堂は最高においしいですよね!
僕も大好きです!
翌日は王滝100kmが控えているのに、の~びりした空気が伝わってきますw

前日はのんびりでしたね~
翌日がレースなんて想像つかない絵だぁ~^^;
やましたさん、麻雀も上手いし、よく食べるし・・・
意外な一面を見させてもらいました^^

前日に麻雀って・・・
その余裕が凄いですねsign03
私も余裕があれば大又山荘に”打ち”に行きたかったですhappy01

それにしても国士惜しかったですね~
きゅうそう(関西では『くっそ』と言いますが)を裏で渡してあげたかった(笑)

まさか王滝前日に麻雀デビューすることになるとはおもいませんでした(^^;;

おかげで前日の余計な緊張なくリラックスして当日を迎えることが出来ました(^_^)

イノブタステーキ美味しかったですね!

ogataku7さん>
 王滝食堂は美味しいですよね。
 レース前なのにのんびりしすぎてスミマセンw

ツカカツさん>
 早く到着すると時間と気持ちに余裕がありますね。
 いつも夕方ギリギリ着でしたので新鮮でした。
 夜もすんなり寝れるし、次回もこのパターンかな~

まるちさん>
 国士はテンパれただけでも興奮しましたよ。
 九索、ドラ表示牌で元々1つ少なかったのです。
 次回は是非打ちましょう!w

ベロロ軍曹さん>
 麻雀覚えたら楽しそうでしょう?
 来年の王滝までに完璧にしておいて下さい。
 あれ?なんか目標が違ってる??w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52774110

この記事へのトラックバック一覧です: 2011秋のSDA王滝100km 前日編:

« SDA王滝100km行ってきまーす | トップページ | 2011秋のSDA王滝100km 当日編 »