link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジェラート大好き隊・・・再挑戦 | トップページ | 大弛峠ヒルクライム(8/28) »

2011年8月28日 (日)

朝練でバッタリ

最近の朝練は3ちゃん(TCR ADVANCED3)が多いけど

王滝に向けて徐々にKAZUちゃん(SEVEN SOLA)の

出番も増やして行きたいと思ってる今日この頃。

Blog1

朝練出撃前にマンションの廊下でパチリ。

Blog2

久しぶりにスペアのキングハブ手組ホイールをはいてみた。

Blog3

この日は仕事が直行でいつもより少しだけ時間が遅め。

それでもまだ多摩サイは人も自転車も少なめだ。

Blog4

いつもの如く万願寺の渡しで折り返し。

Blog5

と、少し走った所で1人のMTBerに声をかけられた。

以前も1度お会いした事のある、T橋さんだ。

TeamT口のメンバーで、今年王滝42kmに出場予定との事。

多摩川原橋までまったりペースでご一緒させてもらう。

1人だと退屈な朝練も、2人で走るとあっという間だね。

T橋さん、楽しい時間をありがとうございました。

« ジェラート大好き隊・・・再挑戦 | トップページ | 大弛峠ヒルクライム(8/28) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

王滝に向けての色々なアドバイスありがとうございました。
王滝42キロの完走に向けて朝練頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

たぶん同じ頃、王滝42kmに向け連光寺周辺で朝練してましたw

ジロウさん>
 あのペースで走れるなら42kmは楽勝でしょう!
 この秋の大会で王滝の雰囲気をつかんで、
 来年は是非100kmに挑戦してみて下さい。

へらコブラさん>
 連光寺・・・つまり「坂練」ですね!?
 多摩丘陵は坂が沢山あって練習にはもってこいですね。
 時間が合えばお付き合いさせて下さいませ。

SKBK練、お付き合い致します!
雨さえ降らなきゃだいたい極力走るようにしてますんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52581480

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練でバッタリ:

« ジェラート大好き隊・・・再挑戦 | トップページ | 大弛峠ヒルクライム(8/28) »