link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めてのバーテープ交換(当然の如く失敗) | トップページ | 朝練でバッタリ »

2011年8月26日 (金)

ジェラート大好き隊・・・再挑戦

前回ミッション失敗に終わったジェラート大好き隊。

まだだ!まだ終わらんよ!! というわけで

ダ ルチアーノへの上陸作戦再開。リベンジです。

Blog1

前回の記事と同じアングルの写真↑

でもホイールが新しくなってるんだよね~。イヒヒ。

Blog2

前回引き返したマクドナルドが右手前方に見える。

この日は気温も高くなかったし、楽勝か?と思われた・・・が

Blog3

マクドナルドを過ぎて、YOKO隊長が一言「おなかへった」。

この状態が長く続くと、隊長のご機嫌が急降下するので、

補給の為ブロンコビリー多摩ニュータウン通り店に緊急避難。

ここのハンバーグランチはサラダバーがセットで付いてくる。

サラダバーには果物やゼリーなどのデザートも。

YOKO隊長まさかのコーヒーゼリーおかわり炸裂!

案の定というか何というか。店を出てポツリと一言。

YOKO「もうジェラートどうでもよくなっちゃった・・・

オイラ「え、ええぇぇ~??

ジェラート大好き隊 またも作戦失敗か!?

うう~ん、マズい。それだけは何としても避けなければ。

何とか隊長を説得して、とりあえずお店までは行ってみる事に。

Blog4

苦節2週間弱。ようやくダ ルチアーノに到着です。

さっきのお昼ご飯から30分も走ってないと思うのですが

すでにYOKO隊長、ジェラートへの熱意復活です。

Blog5

オイラはプレミアムミルクとチョコレートの2色盛り。

べっ、別に白と黒だからこれにしたんじゃないんだからねっ!

プレミアムミルク、マジで超美味しくてビックリした。

Blog6

YOKO隊長 貫禄の3色盛り。さすがです。

さっきまでジェラートどうでもいいとか言ってたのに・・・w

Blog7

なにはともあれ、無事ミッションクリアです!

よかったよ・・・道中はまた失敗かと思ってたもん。

ジェラート大好き隊の進軍はまだまだ続きます。

引き続き入隊希望者募集中です!w

« 初めてのバーテープ交換(当然の如く失敗) | トップページ | 朝練でバッタリ »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52566633

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート大好き隊・・・再挑戦:

« 初めてのバーテープ交換(当然の如く失敗) | トップページ | 朝練でバッタリ »