link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TCRのホイール交換(後編) | トップページ | SDA王滝100kmに向けたタイヤ交換 »

2011年8月20日 (土)

新しい家族が増えました(ネコだけど・・・w)

※非自転車ネタです※

オイラの家には、以前からアビシニアンの女の子が1匹。

ずっと前から多頭飼いをしてみたくて悩んでたんだけど、

ついに! もう1匹ネコちゃんを迎える事にしました。

Blog1

ロシアンブルーの男の子。名前はリオ君です。

Blog2

家に来た当日から、こんなポーズで寝ちゃうぐらい

警戒心が無いっていうか、大物っていうか・・・w

Blog3

先住猫のミクちゃん(アビシニアン)も呆れ顔w

もうリオ君からミクちゃんにイタズラを仕掛けてます。

Blog4

まだ2ヶ月ちょいだから怖いもの知らずなんだよね。

色々学習しながら元気に大きく育ってね。

猫達の様子は今後も時々載せて行きたいと思います。

« TCRのホイール交換(後編) | トップページ | SDA王滝100kmに向けたタイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいwほしいです(*^^*)

い〜な〜


楽しそ〜だなぁ〜(笑)

“キャットアイの何か”を買ったというオチかと思いましたが、リアルにゃんこだったのですねw。

ミクちゃん怒ってるっぽいwww
ちょっとは遠慮してよね、って言ってるよねw

レオ君めんこすぎます。
がっつり食いついちゃいました。

ああああああああああああああ、カワユスヽ(´▽`)/

あらやだこの子かわいい

時々…だけですかぁ?

すげー可愛いっす!
我が家の猫さんもなにも臆することなく
どこでも寝ていますよw
ねこたまらんですねー

た、た、たまらんっっ!!!

団地住まいで飼えないので
そこらの野良ぬこ転がして撫でまわして
挙げ句逃げられる日々です。

成長日記期待しとります。

M企画さん>
 子猫の破壊力(可愛さ)はハンパないっすw

たかじゃ!さん>
 いろいろと苦労もありますが、それらを全部含めても
 楽しいです!w 今度見にきてください。

KOZYさん>
 オチがなくてすんませんw リアルネコの方です。

マヨコ>
 さすが猫ネタには食いつくねww
 この写真のミクの表情マジで笑えるべ?w
 ほんと「遠慮してよね」って顔してるよね。

へらコブラさん>
 子猫はみーんな可愛いもんですが、
 特にウチの子は最高に可愛いです(親バカ全開)

シゲピンさん>
 出たw 「やだ○○」系w

rieさん>
 御宅のBLOGほど猫ネタ率は高くないと思いますが
 頑張ってアップしていきたいと思います。

ショウ@愛知さん>
 猫は「言う事聞かない所」が可愛いですよね。
 先住猫のほうは「ツンデレ」というよりも
 「ツンツン」に近いですが。。。w

ましらさん>
 ノラちゃんはノラちゃんで可愛いですよね。
 多摩サイは「猫天国スポット」が数箇所あるので
 よかったら今度一緒に見に行きましょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52522061

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族が増えました(ネコだけど・・・w):

« TCRのホイール交換(後編) | トップページ | SDA王滝100kmに向けたタイヤ交換 »