link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 輪行袋 タイオガ コクーン | トップページ | TCRのホイール交換(前編) »

2011年8月14日 (日)

ONGR林道(8/13)

8月13日(土)はONGR林道へ行ってきました。

Blog01

前回は5月8日だったので約3か月ぶりのONGRです。

Blog02

今日のメンバーは、シゲピンさん、S澤さん、アキワさん、Bさん。

S澤さんは新しく組んだ33rpmでの初ライドです。

Blog03

ゲリラ雷雨のせいか、前回よりもガレ具合が激しい。

NRSMの2人のハイペースにはついていけず、3番手を1人旅。

シゲピンさんはマイペースで。Bさん頭痛により途中リタイヤ。

Blog04

林道入口まで上って、そこから来た道を引き返す。

折り返し地点ではペルジタの皆さんが休憩中でした。

帰り路の途中で天然エイドステーションに立ち寄り給水。

沢の水が冷たくてすごぶる美味しい~。

Blog05

給水&休憩中にシゲピンさんが追いついて、全員集合。

ここからは下り中心だから気持ち良く走れるね~。

Blog06

なんて思いつつ、先頭で調子に乗って走ってたら

後輪の挙動がおかしい? 確認したらパンクしてました。

残念ながらノーチューブ液でもエア漏れが止まりきらず。

Blog07

あきらめて後輪を外してパンク修理。

ビードワックスを持っていたので楽に作業が出来ました。

Blog08

下りきる手前の沢に降りて泥だらけの脚を洗う。

川の水が冷たくて最高に気持ちいい。

Blog09

その最中にショウさんとコンノさんが降りてきて合流。

皆でガリガリ君を求めてダム脇の売店を目指す。

Blog11

売店横の東屋で皆で談笑。こういう時間も最高に楽しいね。

純粋にONGR林道を往復したのはすごく久しぶり。

暑くて大変だったけど、その分楽しかったです。

参加の皆様、ありがとうございました。

Blog10

↑オマケ。ショウさんが途中でゲットした鹿の角w

« 輪行袋 タイオガ コクーン | トップページ | TCRのホイール交換(前編) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ONGRお疲れさまでしたー

やましたさんのおかげで33rpm組めました。全然前に進みませんが、次の日上半身の痛みがほとんどありませんでした。
振動吸収性に優れているのでしょうか。

早く山サイで試してみたいです。
夏場は舗装路走ってるよりも林道の方が照り返し熱もなくて走ってて気持ちいいですね。

暑かったですか?暑さに弱いイキモノなので、涼しいコースを選んでるつもりですが。

それにしても、鹿の角、どうするつもりなんでしょうね・・・

(*^-^)いいですねえ

とてもうらやましいです。

一人でサイクリングしますが、このような集団は面白そうです。

お疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです。
シゲピンさん、鹿の角はレースで勝つ為の漢方薬(ドーピング)を作るのです!

ONGRお疲れ様でした
m(_ _)m

相変わらず下り方に進歩無く恥ずかしい姿さらしてました、すみません。

また宜しくお願いします。

お疲れ様です。
偶然ですね。
我々は、翌日ですがONGR林道を少しだけ走りました。
上り初めの同じ沢でも休みましたよ。 冷たくて気持ち良かったですね。

あの林道を往復するのって大変なんでしょうね。
さすが皆さん大滝に出るだけのことはありますね。
今度機会があれば私も挑戦してみます。
無事に家まで帰れるかどうかが心配ですけど・・・・。(笑)

S澤さん>
 ONGRお疲れ様でした。
 33rpm号+極太タイヤであの上りはスゴイ。
 下りもペースが変わらなくなってきましたね。
 富士見も楽しみにしてます。

シゲピンさん>
 上り途中の直射日光がキツかったです。
 さすが連邦の新兵器って感じでした。
 鹿の角はヤバい薬になるそうですねw

こばさん>
 ソロもいいけど、大人数も楽しいですよね。
 是非周囲のお友達を巻き込んでみて下さい。

ショウさん>
 こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
 日曜はお誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい。
 近いうちMTBでもロードでも一緒に走りましょう!

アキワさん>
 上りと下りのギャップがこれだけ広い人は
 アキワさんが初めてかもしれないですw
 下りが速くなったら無敵ですね。また行きましょう。

サイクロンさん>
 今のサイクロンさんならONGR往復は余裕ですよ。
 冗談抜きで、一度王滝の出場をお勧めしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52471901

この記事へのトラックバック一覧です: ONGR林道(8/13):

« 輪行袋 タイオガ コクーン | トップページ | TCRのホイール交換(前編) »