link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏用ウエア追加購入 | トップページ | 2011年7月の走行距離 »

2011年7月28日 (木)

秋のSDA王滝エントリーしました

「ようやく」と言うか「ついに」と言うか。

6月から迷い続けていた9王のエントリー完了です。

C_tohan9

結論から言うと、今回は100kmクラスにしました。

最後まで120kmと迷ったんだけどねぇ。

・KAZUちゃん(SEVEN SOLA)で初めての王滝である。

・一度120kmを経験したので改めて100kmに出てみたい。

っていうところが大きくて最終的に決意しました。

今年は5王に出なかったから、なんだか久しぶりな感じ!

まだ本番までには少し期間がありますが、今から楽しみです。

« 夏用ウエア追加購入 | トップページ | 2011年7月の走行距離 »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

100kmにされたのですね。
皆で楽しく走りましょう。

KAZUちゃん効果で過去最高タイムが出そうな予感がします。

今回魔物にとり付かれずに走りきったら
次回ナベも考えます。

私の知り合いも100キロに初挑戦します。とんでもない脚力の持ち主なのですが、MTBは勝手が違う様で苦労しているみたいです(笑)

松原公園でお待ちしております♪

私も9王でることにしました。

なかなか MAXの練習ができず、カラダとの相談しながら自転車のる日々が続いております。

が 楽しみにしてます。

また お会いできるのを楽しみにしてますhappy01

昨年の9王のCP2でチェーンオイルをいただいた者です。僕も100kmエントリーしました。住んでいる場所も近そうなので機会があれば一緒に練習させてもらえればと思います(ロード&MTB)。

業爆期間中の参加が濃厚なため、42kmにエントリーすべく、先ほど書留封筒を買ってきました。

S澤さん>
 過去最速はどうかなぁ。あんま狙ってないしw
 S澤さん、今回こそノントラブルでの完走期待してます!

雨男さん>
 ロードとMTBだとやっぱり勝手が違うのですね。
 ご友人と一緒に雨男さんも出場しちゃいましょう!w

へらコブラさん>
 松原公園って名前を聞いただけで、
 なんだか今からドキドキワクワクしますねw

ポンさん>
 体調戻るまではムリなさらないように。
 それでも一緒のレースを走れるのは楽しみです。
 今年もコース上で会えたらいいなぁ。

ERさん>
 コメントありがとうございます。
 おお。昨年のCP2でお会いしてるのですね。
 しかもご近所さんとはビックリ。
 機会があえば是非一緒に走りに行きましょう。

シゲピンさん>
 今年は仕事が忙しそう&先が読め無さそうですもんね。
 では来年、S澤さんも混ぜて鍋企画やりましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52332431

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のSDA王滝エントリーしました:

« 夏用ウエア追加購入 | トップページ | 2011年7月の走行距離 »