link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シマノバイカーズ4H耐久 | トップページ | 秋のSDA王滝エントリーしました »

2011年7月26日 (火)

夏用ウエア追加購入

先週は若干涼しい日が続いたものの、

今週に入ってからまた猛暑がぶり返している関東地方。

最近は特に直射日光の威力がハンパないね。

というわけで、日除けに白系のウエアを追加購入しました。

Blog1_2

Blog2

まずはウイザードのベーシック8

本当はベーシック12が良かったんだけど白が売り切れてたので。

ベーシック12に比べてベーシック8は更にゆったりカットっぽい。

ロードでの朝練やポタリング用として使って行きたいです。

Blog3

Blog4

そのベーシック8を買うとオマケで付いてくるバンダナキャップ。

以前も紹介しましたが、炎天下での効果バツグンの代物。

Blog5

Blog6

続いて、同じくウイザードの4シーズンベーシック長袖ジャージ

コレは、今年の5月に買ったものと同じです。

すごく使い勝手が良かったのでもう1枚追加購入しました。

夏季のMTBライドで大活躍してくれること間違いなしです。

Blog7

Blog8

最後がパールイズミのメッシュUVアームカバーです。

黒いのは持ってたんだけど、やっぱ白のが効果高いよね。

半袖ジャージとの組み合わせで使って行きたいです。

これで真夏の太陽と戦うウエアの準備は出来ました。

あとは乗り手のモチベーションですねw がんばります。

« シマノバイカーズ4H耐久 | トップページ | 秋のSDA王滝エントリーしました »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52315792

この記事へのトラックバック一覧です: 夏用ウエア追加購入:

« シマノバイカーズ4H耐久 | トップページ | 秋のSDA王滝エントリーしました »