link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンパクトクランク導入 | トップページ | フォークが戻ってきた! »

2011年7月12日 (火)

炎天下の野川ポタ

7月10日(日)はYOKOとポタリングに出かけてきました。

Blog1

天気予報で「暑くなるよ~」って言ってた通り、

午前中から照りつける太陽。猛烈な暑さです。

Blog2

特に行き先を決めずに多摩サイを下って行ったけれど、

あまりの暑さにメゲて野川でショートカット。

Blog3

途中のセブンイレブンでアイス休憩です。

NIGERU君(Escape R3改)に白いリム結構似合ってるっしょ?

Blog4

野川CRの途中から味の素スタジアムの裏へ。

テニスコートやら野球場やら結構広い公園になってるのね。

Blog5

3ちゃん(TCR ADVANCED3)の向こうに何が見える?

Blog6

じゃーん。小型の飛行機です。そう、調布飛行場ね。

Blog7

タイミングよく、離陸していった飛行機を撮影しました。

Blog8

大島とか神津島とかに定期便が出てるんだよね。

いつかこの飛行機で旅行に行ってみたいです。

Blog9

帰宅後、YOKOは暑さと疲れでバタンキュー。

その横でついでにネコも伸びきってます。

この人達はこのまま3時間ぐらい昼寝してましたw

暑い日は軽く走って昼寝。このぐらいが丁度良いよね。

この夏も猛暑らしいし、暑さと上手に付き合って行きたいです。

« コンパクトクランク導入 | トップページ | フォークが戻ってきた! »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

暑い中でサイクリングロードは厳しいですよね。私は夏場は近づかないようにしています(笑)

YOKOさんとネコちゃん、バタンキューの写真、ほのぼのしていて、いいですね~。

暑い日が続いて、ポタリングさえも厳しいですね!
この前の日曜日に野川公園に行きましたが、ポタリングは諦め、木陰で遊んで水遊びだけで帰ってきました...

夏の日ライドご一緒したいのですが、ちょっと厳しそうです(泣  代わりに前日に朝一でKNPR行こうかと...(まだ未定ですが)

雨男さん>
 CRってどこも日当たり抜群ですもんね・・・
 一般道は街路樹とかの日陰が嬉しいのですが。
 確かに夏は近寄らないのが得策かもw

ショウさん>
 この状況を見て真っ先に「写真とらな!」と思いましたw
 なんかシンクロナイズドスイミングみたいですよね。

クメシンさん>
 まだ7月も中旬なのにこの暑さですから、
 今年の8月はポタリングも命懸けかもしれませんね。
 海の日ライド、予定急変したら是非ご参加を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52190451

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下の野川ポタ:

« コンパクトクランク導入 | トップページ | フォークが戻ってきた! »