link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フォークが戻ってきた! | トップページ | 海の日に山に行ってきた »

2011年7月16日 (土)

6トレライド(7/16)

今日は前回挫折した6トレへ行ってきました。

行きは久しぶりにR20→多摩大橋北を右折で。

日陰が少なくてコース選択をちょっぴり後悔しました。

Blog1

6トレ到着。タイヤのエア圧を下げるのに一旦ストップ。

ここ1週間ずーっと晴れてたし、さすがに今日はドライです。

Blog2

朝10時前なのですが、すでに日向は猛烈な暑さ。

でも外周路は木陰が多くて、風が気持ちいいです。

Blog3

途中、2段ジャンプの入口辺りにはこんな看板が↑

そういや夏はスズメバチの季節だよねぇ。注意しなきゃ。

Blog4

と思えば公園には別にこんな看板も↑

「攻撃をしないで下さい」って、いったい・・・w

Blog5

いつもの通り、ドルアーガの塔にて一休み。

Blog6

暑いし、MTBerも少ないかな~と思ったら何人かスキモノが。

皆さん緊急避難の如く、塔の日陰に逃げ込んできました。

Blog7

キャノンデールブラザースのお2人と1本一緒に走りました。

左がザ・マスクさん。右が外人のマックさん。

もう1本!と思ったら急に頭痛が;; 暑いし熱中症かな。

ムリすると危険なので、今回は大事をとって離脱しました。

帰りは日陰の多い多摩湖自転車道でのんびりと。

めちゃめちゃ暑かったけど、楽しかった。やっぱ6トレはいいね。

今日お会いした皆さん、ありがとうございました。

« フォークが戻ってきた! | トップページ | 海の日に山に行ってきた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今日は、6か7か悩んだんだよなぁ。
6に行ったら、やましたさんに会えるような気がしてたんですが…。
ただの第六感なんですが。
また、今度よろしく。

写真スッキリ晴れてて気持ち良さそうですね〜。MTBで出かけようにも外の暑さに負けて家でダラダラしてしまいます。やましたさんのブログ見て自分も6走った気になろう…。

今日は風があったので、木の下は幾分涼しかったでしょうか。でも猛暑のなかよくぞご無事で。
殺人光線と化した日差しの下を自走するのはキツイですが、多摩湖自転車道なら日陰も多いのでゆっくり自走というのはいいかもしれないですね。

3連休初日・・・前日が遅かったせいか、惰眠を貪ってしまい朝起きれませんでしたsweat01
こちらでもこの1週間、ずっと晴れてて完全ドライなのでトレイルへ行きたかったのですが。。。

今日は久しぶりに京都嵐山までポタってきますdashhappy01
ソーラ・レイの攻撃に耐えられるか心配ですがcoldsweats02

それにしてもイマドキ蛇に石を投げる奴っているんだろうか・・・(笑)

6トレ最近はご無沙汰で、8トレばかりです... 
外で遊ぶには日陰を選ばないと危ない時期ですね!
本日、朝一ケーブルカーでKNPR行ってきました! 明日は息子と甥っ子の相手をおおせつかったもので...  皆さんと楽しんできてください。

サイクロンさん>
 実はオイラも7に行くか6に行くか迷ってました。
 7に行ってたらお会いできたのかー。残念。
 また近いうちご一緒させて下さいね。

まっちょんさん>
 写真は気持ち良さそうに写ってますけど、
 実際はクラクラするぐらいの猛暑なワケで・・・w
 家でのんびりも賢い選択の1つだと思います。

シゲピンさん>
 この時期は日陰の多いルート選択も重要ですね。
 ソーラレイの直撃はさすがに厳しすぎます。
 どっか日陰ポタいきましょー。

まるちさん>
 3連休ですもの。初日ぐらいのんびりしましょうよ。
 嵐山ポタ楽しかったみたいで何よりです。
 蛇に石・・・w 実際にやってる人見た事ないです。

クメシンさん>
 昨日KNPR行かれたのですね。
 ケーブルカーからのエントリーも楽しいですよね。
 次回はそっち側から上って見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52221526

この記事へのトラックバック一覧です: 6トレライド(7/16):

« フォークが戻ってきた! | トップページ | 海の日に山に行ってきた »