link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TCRのサドルを換えてみた | トップページ | 夏用ウエア追加購入 »

2011年7月24日 (日)

シマノバイカーズ4H耐久

7月23日(土)は富士見パノラマで行われた

シマノバイカーズの4時間エンデューロに参加してきました。

Blog01

去年に引き続き2回目の出場となりますが、

やっぱりこの雰囲気はイイですね~。

Blog02

4時間エンデューロのスタート直前の図。

今年のオイラ達のチームのスタートライダーはJOBEさんです。

Blog03

12:30。4時間後のゴールに向けて一斉にスタートです。

JOBEさん1周目を23位で帰って来ました。凄すぎw

Blog04

2番手はオイラ。ドキドキしながらJOBEさんの帰りを待ちます。

1人2周ずつ。1周約7分ちょいなので待ち時間は15分。

Blog05

来た! 自動周回カウントの為の脚に巻くバンドを

タスキの代わりにそれぞれ受け渡してライダー交代します。

Blog06

コースは1周2kmあるかないかぐらいなので短いけれど

レースディスタンスで2周って結構ツライ;;

Blog07

レースも残すところあと少し。チームAもBもラストスパートです。

ましらさん、ベロロ軍曹さん、イイダコ本部長も真剣な表情。

Blog08

そしてついにゴールの瞬間がやって来ました!

今年のゴールライダーはツカカツさん。ライスランでした。

Blog09

ゴール後、チームの皆で検討を称えあいます。

宿への移動があるのでアルコールはまだオアズケ。

この後、BチームのTOSさんも無事ゴール!

Blog10

レースの結果は、5人組みチームでなんと5位入賞!

去年の9位でも大満足だったけど、入賞しちゃうとはビックリ。

これも頑張って走ってくれたチームの皆さんのおかげですね。

片付け終わってから、皆で宿に戻って宴会&バーベキュー。

夜の部も、MTBレースに負けないぐらい盛り上がりました。

今年も楽しかった! 参加の皆さん、ありがとうございました。

« TCRのサドルを換えてみた | トップページ | 夏用ウエア追加購入 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

暑い中のレース、お疲れ様でした~
私は、9王まで全然レースの予定も無く、ちょっと寂しいですweep

それにしても入賞は凄いsign03
皆さんおめでとうございましたgood

お疲れ様でした~。
5位入賞素晴らしいですね。
もうすぐ写真アップされるようですね。
皆の勇姿が見られますね。また、写真や動画などを持ち寄り振り返りの会をやりたいですね。

5位入賞おめでとうございます!!
天気も良くて清々しい写真ばかりですね!
やっぱり同じMTB乗りが集まる場所は良いですね~。活気があります!

お疲れ様でした。

皆さんのおかげで実力に不相応な順位を体験させていただいてしまいました。
夜の部も盛り上がりましたね〜
楽しいイベントはあっという間に終わってしまいますね。

ぜひまた来年もご一緒させてください。

楽しかったですね~
今年もやましたさんとjobeさんには
チームを引っ張ってもらい
とっても頼りになりました。
有難うございました^^/
また参加したいっすね!!

そのころ「富士見は盛り上がってるだろうなー」なんて思いながら八ヶ岳サイクリングしていたわけですが、5位入賞の熱い走りが展開されてたわけですね。
素晴らしい!!!

お疲れ様でしたー
今年もメチャ楽しかったです!
結果もついちゃったもんだから夜のお酒、飲みすぎちゃいましたw

上り調子のリザルト、イイですね~
さぞ盛り上ったことでしょう、夜が。(笑)
こういうお祭イベント、ホント楽しいですよね!

まるちさん>
 暑かったけど風が吹いてたので去年よりはマシでした。
 今年は残暑が厳しいそうで、9月の王滝も
 もしかしたら暑さ対策が必要かもしれませんね。

ペックルさん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 画像&動画持ち寄りの打ち上げ是非やりましょう!

ogataku7さん>
 普段これだけMTBが集まるって無いですもんね。
 来年はogatakuさんも是非出場してみて下さい。

べろろ軍曹さん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 5位入賞は軍曹の力走があってこそ!ですよ。
 来年も頑張って行きましょう。

ツカカツさん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 走りはもちろんのこと、チームの取りまとめ等
 ツカカツさんにはお世話になりっぱなしでした。
 楽しかったです。本当にありがとうございました。

シゲピンさん>
 八ヶ岳サイクリング、楽しそうで羨ましいです。
 今度はそっちにもご一緒させて下さいませ。

jobeさん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 周回ベストラップ1位さすがの一言です。
 夜の部もあわせて来年もよろしくお願いしますw

T・サトーさん>
 シングル(9位)→入賞(5位)と来てしまったので
 来年の結果が今からプレッシャーではありますが
 とにかく楽しんで走る事だけは忘れないようにしたいです。

お疲れ様でした~

アレですよね
来年はベスト3内ですよね?きっと(プレッシャー)


レース中はまさか2回も同じような処で
後ろから煽られると思いませんでしたわw

励まされたりムキになったり
お蔭様でとことん面白かったです

今回自分は諸事情により
あきらかに退化しとった訳ですが
と言うか久々の自転車で不安だったのですが

お蔭様でそんな憂鬱もフっ飛ぶくらいに楽しかったです

帰りしな、『また山で走ろうよ』て
フツーに声を掛けて下さったのが大変嬉しかったです

今後また宜しくお願い致します

ましらさん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 レース中の遭遇率の高さに笑いましたw
 社交辞令でなく、山も行きましょう!

お疲れ様でした。

まさに激走という感じでしたね。
ちょっと見習いたいと思います(汗)

今度はトレイルでもご一緒しましょう!

tosさん>
 バイカーズお疲れ様でした。
 ラストラップの走りがかっこよかったです。
 また近いうち山でもご一緒させて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52297290

この記事へのトラックバック一覧です: シマノバイカーズ4H耐久:

« TCRのサドルを換えてみた | トップページ | 夏用ウエア追加購入 »