link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 都民の森 風張峠 奥多摩湖 | トップページ | TCRのホイールを換えてみた »

2011年7月 4日 (月)

2トレライド(7/3)

7月3日(日)は久しぶりに2トレに行ってきました。

最近にしては珍しく前日から1mmも雨が降ってない。

これはMTBで出撃するっきゃないでしょ~。

Dsc01863_1024x768

多摩サイで羽村の堰まで一直線。休憩がてらパチリ。

周囲には沢山のローディが同じく休憩してました。

そうだよねー。こんな日は走りに行きたくなるってもんだ。

Dsc01865_1024x768

いつものゴンドラでのんびりと上っていきます。

今日はソロだし、普段よりも更にスローペースです。

MTBは軽いギアがあるから幸せだなぁ~。

Dsc01867_1024x768

2トレに到着。思った通り絶好のコンディション。

久しぶりの土の上の感覚を思う存分楽しんで走る。

Dsc01869_1024x768

最初は左ルートへ。ここの休憩ポイントは

いつの間にか立ち入り禁止が解除になってました。

Dsc01870_1024x768

プチジャンプルートから下ってきて1本目終了。

さて、上り返して次は右ルートへ・・・と思ったら↓

Dsc01871_1024x768

ありー。なんとフォークの左レッグからOILが漏れてる。

このまま走れない事もないかもしれないけれど、

大事をとって走行を諦め、帰宅することにしました。

今月はシマノバイカーズもあるし、早めに直さないとね。

フォークが戻ってくるまで、しばらくMTBはお休みです。

« 都民の森 風張峠 奥多摩湖 | トップページ | TCRのホイールを換えてみた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

それそれぐらいならダストシールの掃除で済むような気もしますけど。

それそれぐらいならロードもコンパクトにした方が良いような気もしますけど。

今年もシマノバイカーズ楽しみましょう!!
万全で臨みたいですね。

久しぶりの2トレなのにトラブルは残念でしたね。
トレイルはいいコンディションだったようですね。
我々もそっちへ行けばよかったかなぁ、とちょっと後悔・・・・。
でも、ジェラートもおいしかったので良しとしておきます。(笑)

フォークの不調ってなんとなく気分的にダメージ大ですよね。前にインナーチューブをガリッ♪といったときはorzでした。

シゲピンさん>
 にゃるほど。しかし今回はOHに出す事にします。
 なぜならばっ!(トップ2調に)
 フォークの分解整備はオイラにはムリだからw

S澤さん>
 どれがどのぐらいなのだかイマイチわかりませんが
 ロードはそのうちコンパクト化の予定でございます。
 デュラはムリだけどアルテぐらいは狙いたい!

ツカカツさん>
 バイカーズ今から超楽しみです!
 マシンは万全になるかもしれないけれど、
 乗り手(特に体重)は万全じゃないデス・・・w

サイクロンさん>
 梅雨時期はタイミングが命ですよね。
 トレイルもジェラートも近いうちご一緒させて下さい。
 まずはフォークを直さないとですね。

まっちょんさん>
 そうなのよ。実際のダメージより精神的にくるよね。
 嗚咽をあげながら多摩サイで帰りました(嘘)
 早く修理から戻ってきて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52121342

この記事へのトラックバック一覧です: 2トレライド(7/3):

« 都民の森 風張峠 奥多摩湖 | トップページ | TCRのホイールを換えてみた »