link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MTB日和 7 | トップページ | A山ライド(6/5) »

2011年6月 4日 (土)

GNGN山ライド(6/4)

先週末とうって変わって今週は金曜から晴天続き。

これはお山に走りに行くっきゃないでしょ~。

というわけで、お初のGNGN山へ行ってきました。

Blog01

デポ地からのんびり自走。林道入口まで片道10km強?

舗装路ですが斜度はそれなりで後半は結構疲れますが

ツカカツさん、JOBEさん、ベロロ軍曹さん、S澤さん、YK山さんと

実力者揃いなのでいいペースで上っていきます。

Blog02

舗装路ヒルクライム1時間の後、登山道押し上げ1時間。

気温が高く、しこたま汗をかきましたがこれはこれで気持ちイイ。

Blog03

途中、こんな見事な富士山も見れたしね。

Blog04_2

上記した通り、初めて来たコースなのですが、

ここの下りはホントにサイコー! 基本スムーズな高速系で

所々でテクニック必須のチャレンジポイントがあり飽きがこない。

↑プチドロップで見事なジャンプを決めたJOBEさん。

Blog05

あまりにも楽しい下りなので、写真が少ないったらw

気持ち良く下ってきて、舗装路でデポ地まで戻ります。

予定より大分早く戻ってきちゃったぞ?

これはこのまま帰るのはもったいないよな~

Blog06

というわけで最近お約束の「エクストラステージ」A山へ。

Blog07

ドラゴン坂を上ってみたり。

Blog08

まくられ坂を上ってみたり。

Blog09

サスケ坂を上ってみたりして遊びました。

上ってばっかりに見えるのは気のせいです。きっと。

本格山サイの後で、同じ日に里山も楽しめるなんて贅沢ですね。

今日も1日楽しかった。参加の皆様ありがとうございました。

« MTB日和 7 | トップページ | A山ライド(6/5) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

富士山見えたのですかぁ、
自分は気付かずに通過してしまいました^^;

梅雨の合間、カラッと晴れた最高の条件の中、
エキストラステージもあって大満足でした!!
このパターン、渋滞にも合わず良いっすネ。

山サイの後まくられ坂を登るとはスゲェ!

.....先ほどは、有難う御座いました。

お疲れ様でした。
足が揃っちゃったんで、あっという間に走りきっちゃいましたね!ここはコーナーを覚えるともっとハマルかと思います。
A山ご案内頂きありがとうございました。近所にこんな楽しいところがあったなんて!

昨日はおつかれさまでした。
A山ご案内いただき、楽しかったです。
稲城周辺もトレーニングで走ってみようと思います。

ONGN山とても面白かったですね〜leo
スイッチバックは下ってて、気持ち良かったです。
スピード上げて下れるようになりたい。

MTB楽しいです。
次回はロードかな、なんて思ってましたけど、
楽しいから次もMTB行きたいですfuji

悩ましい選択ですかね。

ツカカツさん>
 土曜日はお疲れ様でした。
 ほんとサイコーの天気とサイコーのコースでしたね。
 早めの撤収→近場の里山は渋滞回避に最適かも。
 今後も状況を見て取り入れて行きたいですね。

へらコブラさん>
 日曜はありがとうございました。
 まくられ坂、舗装路とは言え侮れないでしょ?
 クリア目指してこそ練頑張って下さい。

jobeさん>
 土曜日はお疲れ様でした。
 フルサスでもあのペースで上っちゃうのはさすがです。
 A山は狭いけど楽しいポイント沢山あるので、
 近いですし、どんどん通ってみて下さい。

ベロロ軍曹さん>
 土曜日はお疲れ様でした。
 軍曹の家からもA山は余裕で自走圏内ですよね。
 来る時はお声がけ下されば案内しますよ~。

S澤さん>
 土曜日はお疲れ様でした。
 MTB楽しいよね~。ロードとは別の面白さがある。
 今後も「贅沢な悩み」を持ちつづけましょうw

GNGN山面白いですよね!  でも楽しすぎてあっという間に終わってしまうのが珠にキズ。

それにしてもあの登りを1時間で登るとはさすがです。 (自分は車で回送ばかりです)

クメシンさん>
 初のGNGN山でしたがとても楽しかったです。
 ヒルクライムはつらいけど、仲間とおしゃべりしながら
 のんびり上れば、それもまた楽しいってことでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51854694

この記事へのトラックバック一覧です: GNGN山ライド(6/4):

« MTB日和 7 | トップページ | A山ライド(6/5) »