link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Unico(S/J-FSR)のコンポ交換その3 | トップページ | 780系XT試走 »

2011年6月28日 (火)

多摩川CR ランチポタ

6/25(土曜日)は予報に反して朝からいい天気。

午前中に家事と買い物をパパっと済ませて、

お昼前からYOKOと軽くポタリングに出かけてきました。

Blog01

今回の記事の写真は全て新しいスマホで撮りました。

昼間なら走行中の写真も結構キレイに写りますね。

今回のポタリングの目的地はロイヤルホスト立川南店。

Blog02

理由はJAFの会報誌についてた割引チケットを使う為ですw

こういうのってさっさと使わないと期限切れちゃうんだよね。

Blog03

ロイヤルホストが毎年夏にやってるカレーフェア。

辛党のオイラは迷わず激辛カシミールカレーをチョイス。

久しぶりに食べたけど、やっぱりロイホのカレーは美味しいね。

Blog04_2

食後はお待ちかね。ナルシマの立川店でウインドショッピング。

・・・と思ったんだけど、なんだか店内が薄暗いぞ??

Blog05

がーん!なんとこの日に限って臨時休業なのでした。

なんかいい出物パーツがあればGETしようと思ってたのに

まぁ無駄遣いするなっていう神様のお告げなのでしょうw

Blog06

天気が怪しくなってきたのと、夕方から予定があったので

そのまま多摩川CRをのんびり流して帰宅しました。

ガツガツ走らない、こんなゆったりした週末もいいもんですね。

今度はどこになにを食べに行こうかな~?

« Unico(S/J-FSR)のコンポ交換その3 | トップページ | 780系XT試走 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

ん~・・・・・

YOちゃんのフレームも
カーボンにしてあげたい、って思うのは
俺だけでしょうか?(笑)

イチローからユニコに乗り変えた時のように
いいコメントがもらえそうですが・・・・

どうでしょう? (笑)

いのうえさん>
 今はNIGERU君を気に入ってるみたいですし、
 しばらくはこのままでいいかと思っていますが
 そのうちきっとオイラのTCRのフレームが
 YOKO用のフラットバーロードになりそうな気がしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52060382

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川CR ランチポタ:

« Unico(S/J-FSR)のコンポ交換その3 | トップページ | 780系XT試走 »