link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GNGN山ライド(6/4) | トップページ | ラッテでジェラート(6/5) »

2011年6月 6日 (月)

A山ライド(6/5)

日曜日の午前中は軽くA山へ行ってきました。

昨日(6/4)も来たような気もするけど、キニシナイ。

Blog1

前日のライドで大分虫が多くて難儀したので、

今シーズン初めての「蚊取り線香装備」です。↑

Blog2

本日の同行者はお初の2人。へらコブラさんgoodさん

そしていつものシゲピンさん。合計4人のライドです。

Blog3

まずは基本のドラゴン坂。シゲピンさん余裕のクリア。

Blog4

へらコブラさんは試行錯誤の末、根性でクリア。

Blog5

goodさんは初チャレンジながらあと1歩の所まで記録を伸ばした。

Blog6

その後、V字坂、スーパーDHを経由してまくられ坂へ。

シゲピンさんのお手本を下から見守る2人↑

Blog7

へらコブラさんは撃沈。goodさんは残り1メートルまで攻略。

ストローク160mmでここまで上れるのはすごいです。

Blog8

絞めはやっぱりサスケ坂2ステージで。

ここはシゲピンさんの独断場。オイラもクリアならず。

気がつけばやっぱり上ってばっかり? でも充実してたよね。

午前中だけのライドでしたがとても楽しかったです。

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

« GNGN山ライド(6/4) | トップページ | ラッテでジェラート(6/5) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ホント、上ってばっかですな(笑)

見習って、精進いたします。

わかります。上りの写真が多くなるのは^^;
本当は下り好きでも、上りだけ好きって
勘違いされてしまいますよね~

登りばっかで楽しそうですね。
いつかA山参戦させて下さい!

みなさんのほうがお家から近い。
お手本とかぬかしてられるのも今のうちだけかな・・・

よっすぃ~さん>
 写真だけだとそう見えますよね;;
 でも実際は下りでも結構遊んでるですよ。
 ただ下りはスピードが速いので写真が無いのです。

ツカカツさん>
 上記した通りですがわかって頂けて嬉しいですw
 上りも下りも「ちょっと難しい」のが楽しいですよね。

まっちょんさん>
 里山遊びはこういうのが楽しいですよね。
 A山、いつでもご案内しますので声かけて下さい。

シゲピンさん>
 オイラの知る限り、サスケ坂2のクリア率は
 ダントツでシゲピンさんが第一位です。
 オイラも少しでも近づけるように頑張ります。

先日はありがとうございました。コソ練中の僕を見つけたら、木陰からやさしく見守って下さい。。。
また、いろいろな場所へご一緒させてください!

先日はありがとうございました。
涼しい顔でまくられ坂をクリア出来るよう、こそ練頑張りますwww

また遊んでください。

goodさん>
 日曜はお疲れ様でした。
 今回のような遊び方を「楽しい」と思えるならば
 きっと半年後にはXC系のMTBがもう1台増えてる事でしょうw
 またよろしくお願いします。

へらコブラさん>
 日曜はお疲れ様でした。
 まくられ坂は軸とペダリングがキモかと思います。
 こそ練行くときは是非ともお声がけ下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51874648

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(6/5):

« GNGN山ライド(6/4) | トップページ | ラッテでジェラート(6/5) »