link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一都六県日帰りツアーに行ってきた | トップページ | スマホ機種変更(GalaxyS2) »

2011年6月22日 (水)

A山ライド(6/22)

入梅してから、ほとんど山に行けてない。

考えてみたら6/4のGNGN山6/5のA山ぐらいで、

乗ろうとすると雨とか、当日晴れても前日が大雨とか。

そして今週末の予報もしっかりと雨マーク・・・(泣)

Blog1

このままじゃMTB禁断症状が出ちゃう! というわけで

今朝の朝練はKAZUちゃん(SEVEN SOLA)でA山へ。

Blog2

今日は予報では真夏日。早朝とはいえ既に気温は25度近い。

念のため、しっかりと蚊取り線香装備で出発です。

Blog4

久しぶりに乗るMTB。ポジションが楽。乗り心地が良い。

ブレーキが良く効く。乗ってるだけで幸せな気分になれる。

Blog5

ガツガツと走らず、のんびり流しつつ未舗装路を味わう。

は~。やっぱりMTBで土の上走るのは最高に気持ちいい。

Blog6

夏が近づいて、草木の背がより一層高くなってきている。

早朝ということもあり、蜘蛛の巣攻撃もハンパないw

みさん言うところの「10クモノス」をGETしました。

Blog8

朝から強烈な日差しだけど、山の中は木漏れ日がいい感じ。

時々爽やかな風が通り抜けて最高にいい気分だ。

里山マイナスイオンをたっぷり吸収してリフレッシュ。

この後、軽く流してから帰宅。シャワー浴びて出勤しました。

ROAD乗り始めて、確かに走ってると楽しいんだけど、

MTBはさ、なんての? 止まってても楽しいんだよね。

全然別の楽しさがあるんだなぁと再実感しました。

今後も時間を調整して、両方とも楽しんで行きたいと思います。

« 一都六県日帰りツアーに行ってきた | トップページ | スマホ機種変更(GalaxyS2) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

私もコソ練に行こうかと今朝考えておりました。
結局、納品作業に手間取り断念しちゃったんですがw

明日行ってみようかな!

お山~fuji

たしかに、、
止まってても楽しいのはMTBですよね~。
だからROADは止まりたくないのです。

来月の海の日もお山へGO!
(誘ってくださいweep


へらコブラさん>
 残念ながら木曜日の朝は雨でしたね;;
 今日(金曜日)にリベンジできたでしょうか?

S澤さん>
 毎年海の日は山へ行ってますw
 今年も例年どおりツアー開催予定ですので
 詳細決まったらご連絡しますね~。

本日午後にコソ練して参りました!
ドラゴン坂1発クリア出来ました。

へらコブラさん>
 リベンジ達成ですね!
 次回はサスケ坂にチャレンジして下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/52012543

この記事へのトラックバック一覧です: A山ライド(6/22):

« 一都六県日帰りツアーに行ってきた | トップページ | スマホ機種変更(GalaxyS2) »