link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秩父方面峠三昧 | トップページ | Unico(S/J-FSR)のコンポ交換その1 »

2011年6月14日 (火)

9月SDA王滝のエントリーどうしよう?

毎年、春(5月)と秋(9月)に参加しているSDA王滝。

2007年の初出場以来ずっと年2回出場していたのだが

今年は初めて春(5月)のエントリーを見送った。

特に大きな理由があったわけじゃないんだけど、なんとなく。

終わってみれば、大雨で大波乱のレースだったらしい。

・・・。正直、エントリーしなかった事を後悔したw

で。気がつけば6月も中旬を過ぎようとしている。

そろそろ9月の王滝のエントリーをしなければ!

Outaki

エントリーおよび詳細はこちらのページからどうぞ

今年はエントリー期間が長く、締め切りは8月31日まで。

ただし、定員に達し次第募集を終了するらしいので要注意。

そして、WEBエントリーが無くなって現金書留のみ。

申し込み用紙をダウンロードしてお金と一緒に郵送です。

オイラも遅ればせながら、用紙のダウンロードまでは終えました。

ここで1つ迷いが・・・。100kmにするか?120kmにするか?

去年初挑戦した120km。体力&精神的には超キツイけど、

だからこそSDA(セルフディスカバリーアドベンチャー)なワケで。

また120kmに1度出てみたからこそ、もう1度100kmに出てみたい。

そんな思いもあり、どっちにするか決めかねてます。

皆さんはもうエントリー終わりましたか?

オイラと一緒でまだ迷ってる人は早めに済ませましょう~。

« 秩父方面峠三昧 | トップページ | Unico(S/J-FSR)のコンポ交換その1 »

MTB 王滝」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろエントリーせねば・・・と思って、会社鞄に用紙と1万円を忍ばせたまま、1週間以上が過ぎてしまいました。
迷ってる訳ではなく、郵便局が開いている時間帯に行く暇がないっsweat01

現金書留は送料も高いし、ウェブエントリーのありがたみを実感しますね。

うらやましい悩みですね〜。

迷ってる間に100km閉め切ったら、
ツカカツさんと一緒に120km申し込んじゃえばいいんですよ〜bleah


既にエントリー済みです☆


42kmですが..........

5月は雨でDNSでしたが9月こそは!

やましたさんはこれからロードで鍛えられてますます早くなりそうですね。楽しみ〜!

私は、100kmエントリー完了です!
今度こそ完走、5月のリベンジ絶対にします。angryまた雨でも絶対に走ります。good
王滝練の企画がありましたら、是非自分も誘って下さい。トレイルで楽しく練もありかな~。happy02
それとも、ロードで往復250~300km位のロングライドも良いかな?
宜しくお願い致します!

120kmまたエントリしてくださいよ~
S澤さんといっしょに^^;
なんて言っている自分は・・・
まだエントリしていませんが100kmにします。
締切りが先と思うと、どうも行動できません。

今年はエントリーしないかもです

理由は色々です~


やましたさんの昨年のゴール直後のセリフが忘れられません

『づがれだ~~!!!も一回走れって言われたら絶対ヤダ!!』

その3秒後くらいに続けて

『…でもすげえ楽しかったヨ☆(ニッコリ)』


わーこのヒト変~て思ったです
だから今年も当然の如く120kmへGO!!!

まるちさん>
 ほんと、現金書留めんどくさいですよね。
 なんで突然WEBエントリーをやめちゃったんだろう?
 オイラも未だに郵便局に行けてませんw

S澤さん>
 なに言ってんの~。今からでも遅くないから
 主催者に連絡して120kmに変更してもらおうよw
 きっと受け付けてもらえるハズ!

へらコブラさん>
 行動速いっすね。さすがです。
 42kmは42kmで楽しいですよね。
 オイラも来年の春は42kmかもしれません。

まっちょんさん>
 うーん。ロードで鍛えられるとMTBも速くなるのか?
 まず「鍛えられてるかどうか」がそもそも疑問だがw

アサイ人さん>
 なんだかHNが変ってるのは気のせいでしょうかw
 林道練も、トレイル遊びも、ロードロングライドも
 この際だから全部行きましょう!

ツカカツさん>
 S澤さんもツカカツさんも100kmなら、
 今回はオイラも100kmにしておこうかなぁ~。
 今8:2ぐらいで気持ちが100kmに向いてますw

ましらさん>
 そうなんだよね~。もうイヤ!って思う反面、
 楽しいのは100kmよりも120kmてのも事実。
 まぁ、もうしばらく迷って決めたいと思います。
 最近一緒に走れてないので山行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51945058

この記事へのトラックバック一覧です: 9月SDA王滝のエントリーどうしよう?:

« 秩父方面峠三昧 | トップページ | Unico(S/J-FSR)のコンポ交換その1 »