link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A山ライド(6/5) | トップページ | ツール缶に何入れてる? »

2011年6月 8日 (水)

ラッテでジェラート(6/5)

6月5日(日)は午前中のA山ライドから一旦帰宅して、

午後からYOKOとROADでポタリングに出かけました。

Blog1

自宅 → 多摩サイ → 府中四谷橋 → 野猿街道を西へ。

この辺りは西へ向かうと延々と軽い上り坂だけど、

ROADの軽い車体と、700Cタイヤならスイスイ進むね。

Blog2

鑓水の交差点でR16に突き当ったら相模原方面へ左折。

ちょっと下って相原の交差点を右折して町田街道で西へ。

少し走って、相原十字路を右折した先にあるのが・・・

Blog3

今回の目的地である町田アイス工房ラッテです。

Blog4

何度か来てるけど、ここのジェラートはいつ食べてもサイコー。

荒川CRの榎本牧場と、境川CRの飯田牧場と甲乙付け難い。

気温も高かったし、日曜日だったのでお客さんもいっぱいです。

Blog5

3ちゃん(TCR ADVANCED3)とNIGERU君(Escape R3改)

初めての2ショット写真。気がつけば2台ともGIANTだ。

白と黒でキュアホワイトとキュアブラッ・・・ ゲフンゲフン

Blog6

帰りは多摩ニュータウン通り→鎌倉街道で関戸橋まで。

帰りは下り基調なので、あっという間に着いちゃいました。

往復50kmちょいのお手軽ポタリング。楽しかった。

さぁ、次はどこに行こうかな~。

« A山ライド(6/5) | トップページ | ツール缶に何入れてる? »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

武蔵村山にも「アイス工房ヴェルデ」がありますので一度お試しを!!

『行くよ、ほのか!』
『えぇ、なぎさ!』
ハートフルコミューンが...ゲフン、ゲフンww

もう少し暑くなるとジェラートのハシゴが出来そうですね。脚はもちろん、胃腸も鍛えて今度行きますか。

キュアブラックがタイプです(キリッ(ちょ、おま

川崎街道沿いのアルティジャーノ・ジェラテリア
http://www.artigiano-gelateria.com/shop/

野猿街道沿いのダ・ルチアーノ
http://www.da-luciano.com/
も入れてハシゴしましょう。
このコースなら、暑さが苦手なおいらも何とか・・・

サイクロンさん>
 なんと武蔵村山にもアイス工房が!?
 情報ありがとうございます。
 今度6トレの帰りにでも寄ってみたいです。

KOZYさん>
 VerMHではなく、無印なのでカードコミュー・・・ ゲフンゲフン
 ジェラート食い倒れツアー是非企画しましょう。

シゲピンさん>
 ダ・ルチアーノは前を通過して気になってました。
 LINK先調べてみたら、サンシャイン(ナンジャタウン)にも出店が!?
 今度仕事帰りに立ち寄ってみたいと思います。

やっぱりここおいしいんですね。いつか行ってみたい!
いつも通る時は開店前で素通りです。涙)
ちなみに最新のキュアリズムが好みです。

すーじーさん>
 ラッテのジェラートはマジでオススメですよ。
 今度は開店時間内に行ってみて下さい。
 キュアリズムがお好みですか~。確かにカワイイ。
 でもオイラは天邪鬼なのでセイレーン派ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51892136

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテでジェラート(6/5):

« A山ライド(6/5) | トップページ | ツール缶に何入れてる? »