link2

  • にほんブログ村

    にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3ちゃん(TCR ADVANCED)ステム交換 | トップページ | 2011年5月の走行距離 »

2011年5月30日 (月)

ユニクロ企業コラボTシャツ

予報通りというか、予報以上にというか、

先週末は見事なまでにず~っと雨でしたね。

少しでも雨の止む時間があれば舗装路走りに行こう!

と思ってたのに、その願いも完膚なきまでに打ち砕かれました。

で。YOKOと電車で買い物に出かけてきたのですが

立ち寄った吉祥寺のユニクロでこんなモノを発見↓

Blog1

ユニクロ企業コラボTシャツの自転車シリーズです。

GIANTと、リドレーと、ジェイミスと、コルナゴがありました。

値下がりしてたので写真のモノを1枚GETしてきました。

Blog2_2

雨だし、早速室内ローラー練にて着用↑(撮影:YOKO)

折角の新品があっという間に汗ビショにw

いいんデス。ポリエステルのTシャツはこういう運命なのです。

は~。いい加減ローラーも飽きてきたよ。

今週末こそは山に走りに行けますように~!

« 3ちゃん(TCR ADVANCED)ステム交換 | トップページ | 2011年5月の走行距離 »

ウエア」カテゴリの記事

コメント

い~な~
近所のユニクロにもまだあるかなぁ~?

TREKは無いんだ・・・crying

しかしユニクロがそんなコラボT作るとは、自転車人気も相当なもんですね~

いのうえさん>
 どうだろう? 多分あるんじゃないかなぁ?
 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/460007-66
 ↑ユニクロオンラインでも買えますよ~。

まるちさん>
 残念ながらトレックはありませんでした。
 ユニクロ、自転車用のジャージも作ればいいのに~
 1枚1980円だったら即買いですよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529361/51810964

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ企業コラボTシャツ:

« 3ちゃん(TCR ADVANCED)ステム交換 | トップページ | 2011年5月の走行距離 »